検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:185,436 hit

Story402 ページ34

NO サイド


〜聖地 マリージョア〜


集められた各国の王達

王下七武海

クロコダイル、鷹の目、海賊女帝ボア・ハンコック、バーソロミュー・くま、ゲッコー・モリア、ドンキホーテ.ドフラミンゴ

そしてクロゥの姿があった


ヒソヒソと王達は小話を始める

『ドフラミンゴの隣のあの若造…』

『間違いありませんな…"天空の狩人"
なぜあやつがここに』

『噂じゃ目があった者は殺されるらしい…!!』

『なんと!恐ろしい』

内容はクロゥの事

冷ややかな目線がクロゥに注がれた

ドフ「フッフッフッ、ひでぇ言われ様だな」

「逆に良い噂をされたら寒気がする」

今だスパイダーマイルズへと帰り辛いクロゥは急遽開かれた世界会議と王下七武海の強制召集に参加したのだった

ザワザワと喋り声の聞こえる


クロ「それがお前の選んだ主人か?」

ドフ「あぁ?知り合いか、クロゥ」

クロゥに話し掛けたクロコダイル

クロ「今ならまだ乗り換えられるぜ」

「…"お前みたいに"おれは別に自ら国を、世界をどうこうしようと思わない」

直接的に返事はしなかったがクロゥの答えはNO

ドフ「フッフッフッ!!フラれたな鰐野郎」

クロ「ケッ、こんなフラミンゴ野郎に付くとは…見る目がねぇな」

ドフ「あん?自分の方がイイとでも言いてぇのか鰐野郎」

騒ぐクロコダイルとドフラミンゴを横目にクロゥは今回の会議の事を考えていた

あまりにも突然すぎる七武海の強制召集

そして今年行われるハズのない世界会議が行われた理由

不自然すぎる今回の会議

ただ、わかるのはただ事ではないという事


ガチャ……


開いた扉

ザワザワとしていた人々を口を閉ざした

扉の向こうにいた者達を見た瞬間

各国の王達も、七武海の者達も悟った

この会議が世界が関わる大きな会議である事を…


海軍元帥 センゴク

三大将 赤犬 青雉 黄猿

そして政府側

CP9長官 スパンダム



「この会議、めんどうな会議になりそうだ…」

Story403→←Story401



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トラファルガー・ロー , RYU.   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんび - リクエストいいですか? (2016年6月26日 21時) (レス) id: 66b552d612 (このIDを非表示/違反報告)
ラプンツェル - うわぁぁぁ!もう終わりが近づいてるー!!誰にも死んでほしくないよ〜!ヤバイもうドキドキと不安が混ざってる〜!!応援してます!最後まで頑張って!! (2016年3月25日 8時) (レス) id: 12c8993ff4 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - クライマックスすごいドキドキです!頑張ってください!応援してます! (2016年3月24日 23時) (レス) id: ac411ece2b (このIDを非表示/違反報告)
真夜(プロフ) - うわあぁ!遂にクライマックス!!ドキドキわくわくです(´Д⊂頑張って下さい!!! (2016年3月24日 22時) (レス) id: 92cdb18832 (このIDを非表示/違反報告)
panda(プロフ) - おおおおおおお、、、遂にクライマックスですかー(つД`)ノ寂しいわ囧rz がんばってくださいっ (2016年3月24日 22時) (レス) id: a943cde0dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RYU. | 作成日時:2015年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。