検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:185,448 hit

Story396 ページ27

NO サイド


ルピ「クロゥの体は確実に何かに蝕まれている…血を吐いて苦しんでいるのよクロゥは!!」

金色の虹彩の中で一瞬にして縮んだ瞳孔が真実だと語った


「なんで、それ…」

ルピ「私見たわ…あなたがもがき苦しみながら血を吐いているのを

あれは、ただの吐血じゃないでしょ…」

『血の中に混じった白い菱形』

その言葉に更にクロゥはドキリとする


ソーマ「それが、クロゥの死期を決めてるんか?」

「お前ら…何処まで知ってんだよ」

ばつが悪そうにクロゥは視線を下へと向ける

ソーマ「勝手やけどクロゥの留守の間にクロゥの部屋と隣の部屋で色々探索させてもらったわ
そしたら見つけてん、自分の死期の計算式を…もう半年ぐらいしかないやろ」


サラ「…死ぬん、ですか…?」

「まぁ、そうなるな」

当然のように、声色一つ変えずにクロゥは言い放った

サラ「なんで!?どうしてですか!?
死ぬなんて…!!」

「誰だっていつかは死ぬだろ」

サラ「早すぎますよ!!おかしいです…何故クロゥ様が死ななければいけないんですか!?


この世界には死んだっていい人間が山程いるじゃないですか…!!!」

「サラリア!!!!」

珍しくクロゥが声を荒げた

ビクッとサラリアがクロゥを見る


「おれだけが不幸を担いでる訳でも、おれだけに不幸が降り注いでる訳じゃない

どうにもならない事だってあるんだ」

サラ「でもっ!でも不平等じゃないですか、私が身代わりになれませんか?

まだ、私…私達は何の恩返しも出来ていないんですよ」

ポロポロと目から涙を流しサラリアはクロゥを見る

ソーマとルピアーヌもうつ向き拳を握っていた

「自分で選らんで今まで生きてきた

誰にも人生の選択を委ねた事はない

だから…死んでもそれは自分の選択の結果だ」



ロー「逃げるのか…自分の死期とも戦わずに

曖昧な言葉でおれ達を丸め込むつもりか」

今まで黙っていたローが口を開いた

ロー「いいように言ってんじゃねぇよ
このまま死んで有終の美とでもほざくつもりか」

「…"死を視ること帰するが如し"の方が決まるなぁ」

緊張感を感じさせないジョークをクロゥが言い終わると同時に
クロゥの胸ぐらはローに掴まれる



ロー「向き合えよ…恐怖(死)に!!

このまま背を向けて逃げて死ぬのはみっともねぇとわかってるクセに、向き合いたくねぇから逃げるんだろ!!?」

Story397→←Crow Opinion



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トラファルガー・ロー , RYU.   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんび - リクエストいいですか? (2016年6月26日 21時) (レス) id: 66b552d612 (このIDを非表示/違反報告)
ラプンツェル - うわぁぁぁ!もう終わりが近づいてるー!!誰にも死んでほしくないよ〜!ヤバイもうドキドキと不安が混ざってる〜!!応援してます!最後まで頑張って!! (2016年3月25日 8時) (レス) id: 12c8993ff4 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - クライマックスすごいドキドキです!頑張ってください!応援してます! (2016年3月24日 23時) (レス) id: ac411ece2b (このIDを非表示/違反報告)
真夜(プロフ) - うわあぁ!遂にクライマックス!!ドキドキわくわくです(´Д⊂頑張って下さい!!! (2016年3月24日 22時) (レス) id: 92cdb18832 (このIDを非表示/違反報告)
panda(プロフ) - おおおおおおお、、、遂にクライマックスですかー(つД`)ノ寂しいわ囧rz がんばってくださいっ (2016年3月24日 22時) (レス) id: a943cde0dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RYU. | 作成日時:2015年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。