検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,847 hit

〈No.番外編〉夕暮れ ページ14

きゅ「っん〜!ねえ、お兄さん
きゅるちゅ、もう疲れた〜」

兵士に向かって話しかける

兵士A「は、はい…」
きゅ「もう帰りたい〜!」
8「あ、ずりぃ、俺も帰りたい」
ホ「あ!じゃあボクちゃんも〜!!」

海へ行こうと言い出した3人が1番早く帰りたい
と言い出した
これには兵士も困惑してしまう

きゅ「っていうかー、パパは?」
兵士A「マ、マスター様ですか?
マスター様は仕事があるからと言って
先にお帰りになられていますが…」
きゅ「だったら尚更早く帰りたい!!」
ホ「ボクちゃんも早く実験したい!!」
8「俺も溜まってる詰みゲー消化したい」

各々、帰りたい理由は様々

兵士A「で、ですが、他の方達がなんというか…」
きゅ「えー?ゴーストは早く帰りたいって
昼間から言ってたし、ファルも仕事が
なんたらとか言ってたよー?」
ホ「ナインティクンも言ってた気がするよ〜
他は…ベルガークンとか?」
兵士A「…そうですか、それではマスター様に
連絡してみます」
ホ「やった〜!!」

ーーーーーーー一1時間後ーーーーーーーー

兵士がついた頃には現代銃が全員集まっていた

兵士A「す、すみません…!!」
きゅ「おっそーい!!
何分待ったと思ってるの!?」
兵士B「す、すみません!」
ホ「1時間もあれば実験が5回以上できるよね〜」
兵士A「うっ、すみません…」
8「詰みゲー何個処理できたと思ってんだ?」
兵士C「ううっ……」

グサグサと兵士に突き刺さる言葉
何を言う気にもなれなくなった

きゅ「で?なんて?すぐにくるの?」
兵士D「えっと…それが…今日、止まっていけ…
と…マスター様が…」

兵士の言葉にその場にいた全員が固まった

エ「アンタ、嘘じゃないでしょうね?」
兵士D「と、とんでもありません!!」
ミ「それ、本当にマスターなのかい?」
兵士A「本当です!本当です!!」
ゴ「…嘘やったら呪い殺すからな」
兵士A「ひぃいいい!!」
ア「宿はどうすんだ」
兵士E「ひぃいいいい、…え?」

アインスから質問された

兵士E「あ、えと、マスター様がホテルの最上階
を人数分とってくれているそうです…」
☆「ふぅ♪やっぱママ最高だなぁ!!」
べ「なあなあ!!それって高ぇとこだろ!?」
ナ「…、、…!!…♪…!!(うまいもの!!)」

すっかりご機嫌のようだ
ーーーーーーーーーー続く

〈No.番外編〉マスター→←ちょこっとお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:千銃士 , 現代銃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - スター君やツヴァイ君やマグ君にイメージCVを付けてください (2019年3月7日 20時) (レス) id: fb4bdb410b (このIDを非表示/違反報告)
陽香 - はじめまして陽香です(^_^)いつも楽しく読ませていただいております!オリジナル現代銃が面白いキャラだなと思います!ストーリーの内容も読みごたえがあって面白い内容だと思います(^_^)今後も応援させていただきます(о´∀`о)頑張って下さい! (2018年11月5日 23時) (レス) id: 0d667bef81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2018年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。