検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:6,559 hit

7. ああああああもう好きっす ページ8

.






だめだ。

好きすぎる。

きつい。
なんでこんなにかわいいんだよ。


一周回って苛ついてきた。


今日もいつもどおり私の膝の上に乗っておられるハナさん。





くそ、かわいいな。







周りもこの状況に慣れてきて、カップルいじりは日に日に遠慮がなくなってきている。






好きだということを自覚してから、ハナへの好き度が増していく。




だというのに、素直になれない僕はされるがまま。

否定もしなければ、肯定もしない。




だってよ?


好きな女の子から毎日「あくびくん♡」って呼ばれて

隙さえあればずっとくっついてくるんだよ?


しまいにゃ「好き」だの「愛してる」だの言ってくるんだよ?


襲ってやろうか??ん???かわいいなまじで。




一回認めてしまったら、自分を抑えられる自信がない。
うっかり、気持ちを伝えてしまいかねない。





神様、僕、召されそうです。








作者の変態度が垣間見れたところで、本題に入ります(まだやったんかい)



あくびにも、変化が現れ始めた。

というのも、ずっとドキドキさせられてて、ほんのすこーし魔が差してきたというか。


こっちの気も知らずに(自分が言ってないだけなんだけど)すきすき言ってくるもんだから、

仕返しをしてやろうと思って、好きと言い返してみた。







ハナ「あくびん、好きぃー」

『、ん、私も好き』

ハナ「ちょっと〜返事くらい、、、って、え、?」

『返事ならしたじゃん』

ハナ「え、うそうそあくびんいまハナのこと好きっていった????」

「言ったね」
「ついにツンツン彼氏がデレたか」
「ひゅーひゅー」

『おい最後のやつ冷やかし方が古いんだよ』

ハナ「え〜ハナうれし〜」




これは、結構照れるな。。。




そして、ふとダークサイドあくびが顔をのぞかせて、こう言ったのである。



(もしかして、これなら好きも愛してるも、言い放題なんじゃね????)



ぐっじょぶダークサイドの僕。

盛大な拍手を贈りたい。




そう、気づいてしまったのだ。


好きになってはいけない人を、好きになった自分が、

唯一、気持ちを伝えられる方法。






それは、友達としての好きだと偽った好きをハナに伝えることだった。


そして僕は今日も本当の好きだと気づいてくれないハナに伝える。








『ハナ、好きだよ。』








そういったあとの僕の心は、少しの幸福と、沢山の苦しみをごちゃまぜにしたような


どんよりとしたグレーの色をしていた。
.

8.やけくそのポ◯キーゲーム→←6.これが、初恋なんか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:高校生 , 日常 , ラブコメディ   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#よにん。@変人同盟(プロフ) - 私もこんなに仲のいいお友達欲しいなぁ、、、 (2020年7月27日 22時) (レス) id: 56651a4ea9 (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - 翠雨_れいん@家族_一番下の子さん» おねむさんか!いまわかった!笑 (2020年7月23日 15時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)
翠雨_れいん@家族_一番下の子(プロフ) - グレーなあくびさん» 一応ねむです…わかるかな…? (2020年7月21日 18時) (レス) id: 1750223cc0 (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - 翠雨さん» 面白いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。 (2020年7月20日 23時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - 秘密♪さん» そう言っていただけてすごく嬉しいです!理想のカップル、、、僕にはもったいないお言葉です、笑 (2020年7月20日 23時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。