検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:15,084 hit

続き ページ9

.



舘様
「雪がしよーって言うの珍しいね」とか言いながらめっちゃ内心嬉しい。『そうかなぁ?』「今日は珍しく甘えたさんなのかな?可愛いね」って言うと不意に顎クイ。「ちゅーするよ」ってめっちゃ見つめてきます。『う、ん』って言うともう、優しすぎるちゅーしてくれます。(さすが王。ありがとうございます。)





さっくん
「おぉ?どうしたのかなー?」『別に!したい気分なの!』というと「あぁ!さては雪、俺の嫁に嫉妬しちゃったぁ〜?」といじわるな笑み浮かべます(可愛いので許します)『ホントに違いますぅ!早くしてっ!』って言うと「しょうがないなぁ〜いいよぉー」ってちゅーしてくれる。その後めっちゃぎゅーされます(苦しい好き)





めめ
「何?珍しいじゃん?」『そんなことないよ。だっていつも私からしようって言うじゃん』って言うと「そうだっけ?」とぶっきらぼうな返事。『そうだよー!』って言うと「雪」とソファに座る彼女さんの上から甘い声で呼ばれて『ん?』って言うと頭抑えられてちょっと強引なちゅーしてくれる。(これがREN MEGURO)





じーこ
「え〜?へへっ」って分かりやすくニヤニヤデレデレ(略してニヤデレ)『ねぇ康二きもい』意外と毒舌な彼女さん。「そんなことゆわんといて〜や!あ、じゃあ雪からしてくれたらええで?」『え〜やだよー』「しゃーないな!」といきなりちゅー。いきなりすぎて顔真っ赤の彼女さんみて「うっわ!雪が照れてる!めっちゃ可愛いんやけどw」とニヤニヤからのカメラでパシャっと(毎回写真撮るな)

作者→←ちゅーしよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 小話 , 青紫の夢話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青紫(プロフ) - 雪の王子様さん» いやー、我なりに先生は頑張りましたぞッ!まぁこの独断と偏見でな★ (2020年10月11日 20時) (レス) id: e55c9d9900 (このIDを非表示/違反報告)
雪の王子様 - 青紫さん» にゃはは!うれし〜!でもあーちゃんは絶対結婚できるから幸せになるんだよ!←え、  それからさ〜学校の先生のがまじで分かりみなんだけど!これで小説書きたいもん! (2020年10月11日 18時) (レス) id: b4433ca6b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青紫 | 作成日時:2020年10月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。