検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:782,620 hit

第15話 ページ18

.





「見習い様!!呼ばれたので来ましたよ!」



こんのすけがいきなり出てきて私の近くに降りてきた



『あぁ!こんのすけ、遅かったね。油揚げあったから、食べに行く?』



そう!私は冷蔵庫に油揚げがあったからこんのすけに後で来るように言っておいたのだ!!こんのすけ、ナイスタイミングだよ!!!



こんのすけ「良いのですか!?」



『勿論だよ!

ってことなんで、皆お風呂先に入ってきて!さっき焼いたチョコクッキー出しておくからお風呂から出たら食べてー!

じゃあ、アデュー!!!』



こんのすけを抱っこして乱さんの部屋を急いで出た



鶯丸「...あでゅー??」



______________
______
__



厨房にて



『こんのすけ!助かった、ありがとう!』



こんのすけ「…何かしましたか?」



お風呂行ったら女だってバレちゃうもんね!本当に助かったよ!

って、バレてもよくない?あの審神者に近づく為に男装しただけだし

まぁ、こんのすけには言っておこうかな



『こんのすけ。実は私、女なんだ』



こんのすけ「またまたぁ、ご冗談を。こんなにかっこいい方が女性なわけございませんよ!!」



いや、本当なんだこれが。あぁ、メイク落とすか



『それじゃあ、油揚げ食べてちょっと待っててね』



こんのすけ「?はい!!」



油揚げの入ったお皿をこんのすけが座っている前に置くと食べはじめた



そりゃあもう凄い勢いでガツガツと



〜〜〜



メイクを落として厨房に戻った



『こんのすけ、ただいま』



こんのすけ「あ、お帰りなさいませえぇぇええ!?」



『え、声大きいよ!こんのすけ!!』



こんのすけ「あ、すいません見習い様、本当に女性なのですね!?美人でさっきとイメージが違います!」



嬉しいこと言ってくれるね 好き



『だからさっき女って言ったでしょー?』



こんのすけ「でも政府からは男性だとお聞きしていたので...」



あぁ、政府そういう設定だったことこんのすけに言ってなかったのか。じゃあ乗っとることも知らないのかな?



『私、ここ乗っとるからね』



こんのすけ「えぇぇえええ!!!?」



『ちょ、ちょ?!静かに!』



こんのすけ「あ、すいません…」



『まあ、聞いて!』



〜〜〜



こんのすけ「成る程、明日政府の役人が来るのですか」



『そうだよ。じゃあ、お風呂の仕度してくるから、皆がここに来たら教えて!』



こんのすけ「はい!」



.

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 本編に全員出してほしいです いきなりすみません🙇 (2022年12月18日 7時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラを出してほしいのとキャラ全員に愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2022年12月18日 7時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
血悪鬼 - お小夜を本編に出して頂けますか? (2019年9月22日 22時) (レス) id: e0a8341ffb (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - この小説最高です!!!デレデレみっちゃん見たいです! (2018年11月19日 11時) (レス) id: 605415a873 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - この小説最高です!!!デレデレみっちゃん見たいです! (2018年11月19日 11時) (レス) id: 605415a873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナート x他1人 | 作者ホームページ:@renato_uratuku  
作成日時:2017年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。