検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:124,441 hit

まさかの ページ21

「…エーミール君って新しい知識とか

新しいこと知れるとか好きなんだな」

em「ぅえ!?…ぁ、ああ、そうですね
これでも大学の教授もやっているので」

ああ、確かに‹先生›って感じがするもんな

レミ「大学…紫から聞いたことあるわ
寺子屋みたいに物を教えるけど難しい事を大人に教えるとこって…」

霊「紫何でそんな事知ってるのかしら」

魔「行ったことでもあるんじゃね?」

em「ゆ、紫…?」

「あ、こっちの世界の妖怪賢者でな
下手したら見たことあったりしてな(笑)
八雲 紫って言うんだが」

em「やっ八雲 紫!?」

え?

「エーミール君、まさか知ってる…?」

em「私の大学の生徒ですよ?
よく私のところに質問に来る金髪で少し幼めの身長で…」

紫「呼んだかしら?」シュウンッ

em「くぁwせdrftgyふじこlp!!?」
全−you、em「「「はぁ!?」」」

「紫!?」

スキマから紫が出てくる
というか椅子から転げ落ちた奴が数人居るゾ!?
ひとらん大丈夫か…←

em「ゆ、紫さん!?」

紫「あら教授、お久しぶりです」

幻想郷側「「「は???」」」

ゆ、紫?

「お、お前、最近よく出かけてたけど…」

紫「あぁ、この世界の大学に行っていたのよ」

・・・。

全−you、紫「「「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?」」」

うるっさ()

というわけで→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:東方Project , wrwrd! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

因幡 - 終ったんだ (2020年4月16日 19時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
楪-ユズリハ-(プロフ) - akihiro kadotaさん» ありがとうございます! (2019年12月22日 16時) (レス) id: 3d8d1fa0bc (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - 楪-ユズリハ-さん» 色々描かせていただきます!! (2019年12月22日 16時) (レス) id: 254fb0c65f (このIDを非表示/違反報告)
楪-ユズリハ-(プロフ) - akihiro kadotaさん» 勿論!是非描いていただきたいです!大丈夫です僕は画力底辺なので(((( (2019年12月22日 13時) (レス) id: 3d8d1fa0bc (このIDを非表示/違反報告)
akihiro kadota(プロフ) - イメ画描いてもいいですか?主様に勝てる気しないけど (2019年12月22日 10時) (レス) id: f988da100a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:毘沙-びしゃ- | 作成日時:2019年3月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。