検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,001 hit

{『風呂上がりに新メンバーの報告ってなんだよ()』 ページ15

『ふぃー…さっぱりした』


言動で分かる通り風呂上がり。
俺の入浴シーンとか損しかねぇもん()
途中で大先生とかゾムゥの声がした後トン氏が粛清したような音がしたけどな()

prrrr…prrrr…

『んえ?…あ、エミっさんからや』

エミっさんから電話か、珍しいな…

ピッ
『もしも〜し、エミっさん?』

em《あ、良かった繋がった》

『ごめんなぁお風呂入ってたんよ。で何?』

em《えっと…新メンバーが来るんですよ》

え。

『マジで?』

em《はい。トントンさんとかコネシマさんの知り合いなんですけど…》

『っはぇ〜…』

俺ん家来てるメンバーの二人やないか…

em《それで、明日その人の家で集まるんですが…

アルハイルさんて、女なんですよね?》

・・・あー

『聞いたんねそれw
そやで〜、だからって変な気遣いせんでええからな。
俺、女ってもんが嫌いなんねん。』

em《…何があったかは聞きませんよ。》

…ええ奴やなぁ、エミっさん。

『あ。明日行くよ。
俺の家にシッマ、トン氏、大先生、ロボロ、マンちゃん、ゾムゥ、シャオちゃんが
居るから連れてってええ?』

em《ええですけど何で居るんですか!?》

『うちに遊びに来て、泊まることになった』

em《はぁ…》

『で、俺は行くからな〜
じゃな』

em《はい、それじゃ》
ピッ

新メンバーかぁ、どんな奴やろ
ーーー
察しつきますよね、きっと!(((

{『上がったけど…』→←{『もはやお泊まり会(((』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅天-ベニテン-(プロフ) - さとりちゃんさん» 出します出します絶対出します推しだからね!!←←← (2019年5月12日 14時) (レス) id: 3d8d1fa0bc (このIDを非表示/違反報告)
さとりちゃん - ショッピくんは出ないん?もしも出せるなら出してもらいたいんやけど…嫌ならいいで? (2019年5月11日 17時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
毘沙-びしゃ-(プロフ) - ロールケーキクリーム多いさん» 我々だが神なのは決定事項、ていうかほんとにいるし(しんぺい神) (2019年3月22日 19時) (レス) id: 3d8d1fa0bc (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキクリーム多い - 毘沙-びしゃ-さん» 面白すぎるまた見たいですというか見ます!あと我々だも神ってますね (2019年3月21日 19時) (レス) id: f5c7f4789c (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキクリーム多い - 毘沙-びしゃ-さん» 読み終わりました!やばい待ってやばいまじ作者様神天才 (2019年3月21日 19時) (レス) id: f5c7f4789c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴ | 作成日時:2019年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。