検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,984 hit

{『もはやお泊まり会(((』 ページ14

『えーと…これ自分の色のヤツ持ってって

泊まってく部屋のドアにかけといてな』

皆に色様々なドアプレートを渡した。

トン氏→赤
マンちゃん→深緑
大先生→青
シッマ→水色
シャオ→黄色
ろぼろん→ピンク
ゾムゥ→黄緑

まぁ、安定の色()

『ごめんな、流石に見取り図とかは無い。』

tn「マジか…クソ広いわホント」

『えっと…お風呂はそこ曲がってまっすぐやから
トイレはそこな』

kn「よく覚えてんなぁ…」

ut「俺やったら覚えられん…」

sha「それな…」

簡単やろ、すぐ覚えられるって←

『あ、お風呂はかなり広いから…この人数一気に入れるくらいあるで』

rb「広っ!?」

ut「え…ミッテちゃん一緒に入るん?」

tn、rb「「ぶふっ!?////」」

『は!?』

顔が一気に熱くなった。

zm「おーそれもええねぇ」ニヤニヤ

os「俺もいいと思うめう〜」ニヤニヤ

『て、てめぇら…!』

こんの緑組便乗すんな…←

『流石にそこまで言ってねぇわぁぁぁぁぁ!!!』ビュッ

zm「どうわぁ!?」

os「えちょ殴りかか…めうぅ!?」

ut「ちょっ危な…ぶっ!?」メシッ

kn「あっ顔面クリーンヒットwwww」

ut(チーン…)

…まぁ言い出した張本人沈めたしええか()

{『風呂上がりに新メンバーの報告ってなんだよ()』→←{おっ知らせ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅天-ベニテン-(プロフ) - さとりちゃんさん» 出します出します絶対出します推しだからね!!←←← (2019年5月12日 14時) (レス) id: 3d8d1fa0bc (このIDを非表示/違反報告)
さとりちゃん - ショッピくんは出ないん?もしも出せるなら出してもらいたいんやけど…嫌ならいいで? (2019年5月11日 17時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
毘沙-びしゃ-(プロフ) - ロールケーキクリーム多いさん» 我々だが神なのは決定事項、ていうかほんとにいるし(しんぺい神) (2019年3月22日 19時) (レス) id: 3d8d1fa0bc (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキクリーム多い - 毘沙-びしゃ-さん» 面白すぎるまた見たいですというか見ます!あと我々だも神ってますね (2019年3月21日 19時) (レス) id: f5c7f4789c (このIDを非表示/違反報告)
ロールケーキクリーム多い - 毘沙-びしゃ-さん» 読み終わりました!やばい待ってやばいまじ作者様神天才 (2019年3月21日 19時) (レス) id: f5c7f4789c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴ | 作成日時:2019年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。