検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,710 hit

眠って6秒 ページ9

ガララッ

「ただいm(((Az「A!!!!」わっふぃッ!?」

Fk「何それwwwwww」

なんか意味分からん声が出て笑われたわ解せぬ←寝たから頭がハッキリしてる

Yr「Aさぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁん!!!
アンタ!俺は!寝ろって!言ったのに!
何で寝てくんないのさいつもぉぉぉぉぉお!!!」

「よっヨル、流石に脳に響く(((」

Yu「うるっさ」

僕、アザミ、ユーキ、フカっちゃん、ヨルの5人でPC部の活動をしている
アユは科学技術、ヒメちゃんとミュウちゃんは演劇部な
PC部ってゆーてもPCいじりながら雑談したりお菓子食べたりしとるんやけどね

まぁたまにお茶会みたいになるから

ガチャッ
?「遊びに来ためう〜!」
?「お邪魔するね」

「あ…音先輩、蘭先輩」

この人達が遊びに来る
生徒会の『碧音 音』先輩と『白峰 蘭』先輩
仮定からして我々だの爛漫の二人
遊びに来る時はいつも紅茶とかお菓子とか持ってくる

os「いつも姫乃と仲良くしてくれてありがとうめう〜」

そしてオスマンこと音先輩はヒメちゃんの兄である
さっすが、兄妹揃って女子力高い上可愛い()

「僕は仲良くしたくてしてるんでありがたいくらいっすよ」ニコッ

os「ほんまいい子めういっそ俺の嫁に来る?」

「行きませんわ(((」

ht「…朝と全然テンション違うね」

「え"」

え何ですか見てたの(((

「は、はは…実は4時間目辺り寝ちゃって…
椅子から落ちても起きないくらい爆睡してもうたんで」

os「あぁ…栄が言ってためう、ちゃんと寝るんよ?」

寝れないから困ってるんですよめっちゃお兄ちゃんしてますね(((

眠って7秒→←眠って5秒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザクロ - 更新再開お願いします!続き楽しみにしています! (2020年5月6日 17時) (レス) id: 2d5813c050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イヴ | 作成日時:2019年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。