検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:2,975 hit

[学生ですが実況者です。] 弥繰 心羽 ページ13

【名前】弥繰(みくり) 心羽(ここは)

【学年】2-A

【年齢】16歳

【彼氏】しんぺい神

【性格】
表はゲラ、パリピ。陽キャ。
裏はゲラ、ドS、レzu。どっちにしろゲラ。
めっちゃ笑う。
レzだけど彼氏は大好き。

【容姿】
容姿のわりにどぎついピンの形のピアス
狐面?デフォルトですが。

妙子式おんなのこ。様より。
【SV】
自「ちわーす!弥繰心羽でっす!よろしゅーねー!」
喜「あっ美少女発見!」

怒「チッはぁ?あんたに自分の彼氏を渡すもんですか。…そりゃ自分、レズですケド…」

哀「やっぱ、ぺ神はさ、レズじゃない、ふつーの女の子がいいのかな…」

楽「あはは、やっぱ自分の彼氏はホmでかっこいい、ぺ神じゃなきゃ!」

焦「えっ!?ぺ神、聞いてたん!?」

他「えっ…Aまでそのあだ名(ここちゃん)で呼ぶの〜!自分呼ばれなれてないからさ〜」

【関係】
しんぺい神:彼氏(ぺ神↔(ここ))
彼女がレzで彼氏がホmだけどめっちゃラブラブ。中1から付き合ってる。

【備考】
あだ名:みくりん、ここちゃん
一人称:自分
二人称:A

《実況者》〜〜〜〜〜

【実況者名】ルクア

【あだ名】ルーク

【イメカラ】薄水色

【Twitter】してる

【立ち絵】

ヨルの子メーカー様より。
【SV】
自「はいどーも。何故かルークと呼ばれてやがるルクアさんです。」

喜「おっしゃこれは勝ち確ですわぁ!」

怒「あっはは、自分キレたかもなー。」

哀「え今日ボクガバりすぎじゃぁ…」

楽「なーはははは!師弟組なめんなぁ!」

焦「んなっ、ボクはちゃんとチェス上手だから。」

他「じふ…じゃなかった。ボクは、みんなに会えて幸せだったよ。いや、やめるとかじゃないから。」

「あ"あ"ん!?誰が無気力サイコだってぇ?」

【備考】
持ってる瓶に入った星は、
「ステラ」というルクアのペット(!?)
でもイラついた時は瓶を割る。
自称:チェスの達人
通称:無気力サイコ
素になると一人称が自分になる。

グループの無気力担当

人狼などでのwrwrとのコンビ名
Zm[師弟組](ルクアがゾムを師匠と呼んでる)
Tn[鬼畜組](その名の通り)
Em[白髪組](立ち絵がそれっぽく見える)

[新たな文豪と願いの戦線] 桜宮 唯花→←[契約をしたあの日から] リアン・ネモフィラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:csまとめ , キアン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛瀬 紗良.(プロフ) - キアンさん» ではボードにお邪魔しますね! (2021年3月15日 21時) (レス) id: 6c8464958e (このIDを非表示/違反報告)
キアン(プロフ) - 雛瀬 紗良.さん» 是非!良いですよー! (2021年3月14日 20時) (レス) id: dc2584af8a (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬 紗良.(プロフ) - 初めまして!突然失礼します。《先生質問です!!!》に黒桜観月で参加している雛瀬 紗良.です!良ければ、関係を組んで下さらないでしょうか? (2021年3月14日 19時) (レス) id: 6c8464958e (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - キアンさん» それで、小説内の世界で再会したというのはどうですかね? バンド募集のキャラクターは自分は二人いるのでお願いします。 (2020年6月7日 21時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
キアン(プロフ) - 鈴桜さん» いいですね!そうしましょう! (2020年6月7日 21時) (レス) id: dc2584af8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キアン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。