検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:43,471 hit

キャラがもちころになったら(美空さんのリクエスト) ページ15

山田一郎
「またなっちまったな…」
元に戻った(?)ので「申し訳ない…」と言って謝ります。
なったことはしょーがない

山田二郎
「せっかく戻ったのに…」
逆戻りして(´・ω・`)ショボーンってします。
グッ、心が…(キュン死)

山田三郎
「なんで逆戻りするんでしょうね…」
一生懸命考えます。考える姿可愛い((((殴

碧棺左馬刻
「ッチ…またかよ」
少し怒り気味。多分ですがAさんを守れなくなることに怒っているのでしょう。

入間銃兎
「…またですか」
呆れます。あと少しだけ性格が荒れます。

毒島メイソン理鶯
「また迷惑かけるな」
申し訳なさで溢れることでしょう。元に戻ったら食事を振舞ってくれます。ゲテモノを…(ボソッ

飴村乱数
「またAお姉さんとイチャイチャできるね♪」
ポジティブ思考。滅茶引っ付いて来たり、一緒に寝たりします。

夢野幻太郎
「実は人ともちころに入れ替われるのじゃ〜…嘘ですけど」
嘘をついて落ち着こうとしますが、結果乱数に報告します。

有栖川帝統
「うぉっ!?またもちころになってる!?」
凄くビックリします。あと、うるさい('-')

神宮寺寂雷
「Aさん、また迷惑をかけてしまうね…」
しゅんってします。迷惑をかけないようにできるだけ距離を置きます。

伊弉冉一二三
「またー?」
凄く困惑します。
勢いよく名前呼んで「俺っちまたなっちゃった☆」みたいな報告が来ます。

観音坂独歩
「はぁ…俺のせい俺のせい俺n(ry」
ネガティブタイムになります。
独歩しっかり!?

白膠木簓
「これはネタになるな…ウンウン」
ポジティブ思考。お笑いのネタにしようとします。
実際に起きたことだけど…

躑躅森盧笙
「さ、簓…ってお前もかい!」
簓にSOSを求めますが、簓ももちころになってるんだな…これが。
心の中では「どうすればいいんだ?」と混乱状態。

天谷奴零
「おぉ〜また世話になるな。お嬢ちゃん」
いつもと変わらない様子。ですが…
「また甘えられるぜ♪」脳内やべー…

波羅夷空却
「うぉ!?またかよ!」
うるせー!けどしゃーないわな。こんな状況になったら。
1日中騒ぎます。(うるせー…)

四十物十四
「え…獄さーん!助けてください!」
いつも通り獄さんに助けを求めます。
ごめんね、獄さんももちころなんだ。

天国獄
「またかよ…めんどくせぇ」
若干キレ気味。脳内では一生懸命元に戻る方法を探します。

夢主が中身も10歳になったら?(紫鐘さんのリクエスト)→←夢主がもちころになったら(美空さんのリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:反応集 , ヒプマイ , もちころ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにネコ(プロフ) - 紫鐘さん» そうなんですね!住んでるところは渋谷なのでアイスを食べない設定とさせています! (2020年11月21日 7時) (レス) id: c6fd64fc4c (このIDを非表示/違反報告)
紫鐘 - 北海道民は冬でもアイス食べる(道民は言う) (2020年11月20日 20時) (レス) id: 71f0c9c0a6 (このIDを非表示/違反報告)
かにネコ(プロフ) - 紫鐘さん» 長らくお待たせ致しました!リクエストの方、完成しました! (2020年11月16日 21時) (レス) id: c6fd64fc4c (このIDを非表示/違反報告)
紫鐘 - リクエストです、夢主ちゃんが10歳に(中身も)なったらお願いします (2020年11月12日 20時) (レス) id: 71f0c9c0a6 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - ありがとうございました! (2020年3月14日 0時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにネコ(元:46猫) | 作成日時:2019年11月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。