検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:43,470 hit

夢主がキャラの好きなものをイラストで描いたら(ウルフさんのリクエスト) ページ11

山田一郎
「何を描いているんだ?」
「一兄だよ?」と言うと「ありがとうな(ニカッ」 かっこいい。

山田二郎
「何描いてるんだ…?」
「好きなもの」 こっそりAさんの好きなものの勉強をします。

山田三郎
「今日は何を描いているんですか?」
「三郎君」と言うと「本当ですか!?」と喜びます。

碧棺左馬刻
「何描いてんだ?」
絵を見るとアドバイスをくれる優刻(やさしいさまとき)になります。

入間銃兎
「今日も絵を描いているんですね」
「兎と銃兎描いてる」「そうですか(Aも弄りに入ったか?)」
※Aさんは弄ろうと思ってません。

毒島メイソン理鶯
「何を描いてるんだ?」
「動物だよ」と言うと動物の特徴を沢山教えてくれます。動物なら理鶯さんに聞こう!

飴村乱数
「Aお姉さん!何描いてるの?」
「乱数の着そうな服装を描いてるよ?」と言うと「今度その衣装作っていい?」 完成次第Aさんにお披露目します。

夢野幻太郎
「今日も描いているんですか…」
「んで、今日は何を描いているんですか?」「夢野先生の新衣装」「今度乱数に頼んでみましょうか」 提案してくれます。

有栖川帝統
「何描いてんだ?」
「俺…?」「乱数に頼んで帝統の服を作ってもらおうかと…」「いいなそれ!」 幸せな会話が聞けるでしょう。

神宮寺寂雷
「何を描いてるんだい?」
「TDD時代ですよ」「懐かしいね」と言い沢山話してくれます。聞いた感想「寂雷先生は細かい事まで覚えてる」

伊弉冉一二三
「何描いてるの〜?(チラッ」
「今日の夕飯の予想を描いてる」「今日ひふみん頑張るぞ!」 夕飯は豪華になりました。

観音坂独歩
「どうした…?」
「切り身ちゃん描いてた」「何故?」「鮭好きそうだから」 くだらない話をするでしょう。

白膠木簓&躑躅森盧笙
簓「今日は〜っと」
「今日はステージ描いてる」(簓)「こんなステージで漫才してみたいな!」(盧笙)「素敵やな」と褒めてくれます。

天谷奴零
「今日は俺か?」
「そうですよ」「細かい所まで描けてるな…おじさんそんな事できねーよ(苦笑)」褒めてくれます。

波羅夷空却
「…寺?」
「yes」「なんでだよ」「空却君のお寺はこんな感じかな〜って予想」ほぼ合ってたのか驚きます。

四十物十四
「何描いてんっすか?」
「ステージだよ」「こんな所でLIVEしたいっす!ね!アマンダ!(ギュー」 可愛い

天国獄
「何描いてるんだ?」
「名古屋の街並み」「良く描けてるな」と言いコーヒーを淹れてくれます。

キャラがもちころになってしまって、夢主がもちころキャラの頬をぷにぷにしたら(ウルフさんのリクエスト)→←三郎「ここで駄作者からお知らせらしいです」 46猫「(駄作者って言わないで…合ってるけどさ)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:反応集 , ヒプマイ , もちころ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにネコ(プロフ) - 紫鐘さん» そうなんですね!住んでるところは渋谷なのでアイスを食べない設定とさせています! (2020年11月21日 7時) (レス) id: c6fd64fc4c (このIDを非表示/違反報告)
紫鐘 - 北海道民は冬でもアイス食べる(道民は言う) (2020年11月20日 20時) (レス) id: 71f0c9c0a6 (このIDを非表示/違反報告)
かにネコ(プロフ) - 紫鐘さん» 長らくお待たせ致しました!リクエストの方、完成しました! (2020年11月16日 21時) (レス) id: c6fd64fc4c (このIDを非表示/違反報告)
紫鐘 - リクエストです、夢主ちゃんが10歳に(中身も)なったらお願いします (2020年11月12日 20時) (レス) id: 71f0c9c0a6 (このIDを非表示/違反報告)
美空(プロフ) - ありがとうございました! (2020年3月14日 0時) (レス) id: c52258fc3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにネコ(元:46猫) | 作成日時:2019年11月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。