検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:7,407 hit

あれ?入れ替わってる?翼Side ページ16

翼「はぁ、着替えんのやだしこのままているか。」








俺がどうしたら戻るか、など色々考えながら座っていると………




ドンドンドンドンッ




ドアを激しく叩く音が聞こえた。






…杉浦さんだな

いつもこんな風なのか、八城さんも大変だな…w




杉浦「おいっ!!起きやがれ!!」

朝霧「ま、舞さんの部屋のドア壊れちゃいますよ?」

太一「ププッこれで起きないってどうなってるんっすかねププッ…」



あ、その他色々もいた←




一応状況説明しておこうかな、このメンバーならいいよね。




舞(中身翼)「あのさ、」



3人「?どうした?」



舞(翼)「なんか八城さんと入れ替わっちゃったみたいなんだよね。」




3人「!?!?!?」




杉浦「どういうことだ?」



太一「まじっすか!!」




翼「いやどういうことって聞かれでもそんなんわかんないし。」





朝霧「とにかくみんなに伝えた方がいいよね?」








杉浦「…あぁ、一応な」





翼「はぁ、面倒臭いな」






杉浦「まぁ舞と入れ替わったのが翼でよかったな」





翼「は?なんで」








杉浦「だって頭の良さが舞と同じくらいじゃねーか。他の奴と入れ替わったらもしもの戦闘の時が大変だ。……例えば朝霧とか太一とか…」






朝霧/太一「杉浦さん、聞こえてますよ/るっすよ!」





翼「ははっ、確かにねw」



太一「翼くんまで、、」






太一さんと朝霧さんの顔が団子のように膨らんだ。





ははっ、太一さんは元々団子か(())




杉浦「とりあえずミーティング行くぞ。」






俺が八城さんと入れ替わったことをみんなに話すと驚きもせずに分かってくれた。




授業が終わって放課後になったー




戦闘言って100cp稼いでくるか。








攻略班でいつも言ってるらしいから俺もそこに着いてく。






今日は幽霊学校に行って稼いできた。






はぁ、雑魚だったな








八城さんに今日のこと聞くか。




俺はメールを打ち始めた。





【八城さん。今日どうだった?なんか俺じゃないって怪しまれることしなかったよね?】






返事は即帰ってきた。




【あ、うん大丈夫だったよ!テストも楽勝だったし!休み時間は校舎内歩き回ってた】


ん?もしかしたら、と思い聞いてみる。

【校舎内で迷った、、とかないよね?】


【うっ、今から攻略部行くから、そこで話す!】



…やっぱりね。






後で八城さん来たら色々聞こう。

あれ?入れ替わってる? 舞side→←あれ?入れ替わってる?舞side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあん - おもしろかったです !翼君がかわいくて、、、応援してます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: d8874eac6a (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - これは…神作ですか…?聞くまでもなく神作ですね!ハハッ← (2020年12月17日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - ゼロさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2020年5月28日 14時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 入れ替わり戻った!すごく面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年5月28日 10時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
ももち - りんごジュース?wさん» いえいえ〜(*´∀`*) (2020年5月27日 22時) (レス) id: e345ac4012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ&いちうさぎ&りんごジュースw x他2人 | 作成日時:2020年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。