検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,380 hit

あれ?入れ替わってる?舞side ページ15

【やっぱり八城さんも入れ替わってる?多分そうだろうけど。……そんなことより学校分かんの?俺はここで受ければ良いから別にいいんだけどさ。そっちはそうもいかないじゃん?】

た、確かに……学校の場所も名前もクラスも分からない。

【うっ、分かんない。学校名とかクラスとか教えてもらえない?】

これまた返事はすぐにくる

【はぁ、だと思った。☆☆中学の2-A。クラスが分かったら多分友達が教えてくれる。スマホのパスワード教えるからそっちも教えて。後で変えればいいから。俺のは○○○○。】

その通りに翼君のスマホにパスワードを入れるとホーム画面に飛ばされる。よし成功。

私も翼君にパスワードを教えると学校へ行く準備をする。
この学ラン着た方がいいよね?私はなれない手つきで学ランを着る。
そして机の上にある教科書やノートをバッグに詰めこんで1階に降りる。

「翼!ご飯作ってあるからさっさと食べなさい」

「は〜い」

私は朝ごはんが置いてあるテーブルに着く。
トーストと目玉焼き、サラダ。
結構量が多いかも。けどこのご飯…

「めちゃ美味しい!」

「…翼?いつも美味しいとか言わないのに急にどうしたの…?」

あ…そうだった!私は今翼君なんだ!
これ以上翼君のお母さんに言われる前に急いで家を出た。

私は翼君のスマホで☆☆中学の場所を検索して、ナビ通りに学校に向かう。学校に着くと2-Aを探した。

ここか。間違いないよね。私は意を決してドアを開ける

「あっ、翼おはよ〜」

ドア席が1番近い女の子が声をかけてくる

「お、おはよう…」

なんとか返事をしたその時

「おい翼〜!遅いじゃね〜かw寝坊か〜?」

声がした方から見るからにチャラ男って感じの男の子が近づいてくる

私は、はぐらかしたけどチャラ男君は気づいていないみたい

「な〜翼荷物重いだろ?持ってやるよ〜」

チャラ男君は言うがやいなや私の手からバッグを半場強引に奪いとり翼君の席とみられる席まで持っていく

私は慌てて追いかけるとチャラ男君は自分の席から教科書とノートを持ってきた

「だからさ、今日のテスト範囲教えてくれよ翼!お前だけが頼りなんだよ〜w」

そっちが目的だった訳ねw
中学の勉強だったら私にも教えられるよね

「いいよ」

「俺も教えて!」
「私も!」
「翼君教えるの上手だし!」
「「「お願い!」」」

翼君毎日大変だね……。
私はこの全員に教えるためバッグから教科書を取り出す。

翼君、今頃どうしてるかな?

あれ?入れ替わってる?翼Side→←あれ?入れ替わってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあん - おもしろかったです !翼君がかわいくて、、、応援してます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: d8874eac6a (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - これは…神作ですか…?聞くまでもなく神作ですね!ハハッ← (2020年12月17日 19時) (レス) id: a4612108e9 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - ゼロさん» ありがとうございます!嬉しいです! (2020年5月28日 14時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - 入れ替わり戻った!すごく面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年5月28日 10時) (レス) id: 4d87f285ed (このIDを非表示/違反報告)
ももち - りんごジュース?wさん» いえいえ〜(*´∀`*) (2020年5月27日 22時) (レス) id: e345ac4012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ&いちうさぎ&りんごジュースw x他2人 | 作成日時:2020年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。