検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:39,614 hit

遊び…No.2【夜鶴目線】 ページ47

遅れてしまいすみません!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

乱「おーい!夜鶴、次はぶれすれっと?ってやつを作ろうよ!主さんから雑誌は借りてきたよ!」

ぶれすれっと?ってなんだろ?前に主様から見せてもらったことがあるような気がするけど…

『分かった。鶴兄、三日月さん行ってくるね!また二人の分も作るからね!』

鶴丸「あぁ、楽しみにしてるぞ!」

三日月「夜鶴は器用だからな」


〜広間にて〜

『まずは、どんなのを作りたいか絵を描こう!その方が作りやすいと思うし』

「「「はーい!」」」

乱「僕はやっぱり可愛いのかな〜」

五虎退「ぼ、僕は虎さん達をイメージしたいです…」

『僕はどんなのにしよう…?三日月さんは月を入れて…鶴兄は鶴を入れて…っとこんな感じかな?』

他の皆は悩みながらやってる。どんなのが出来るのか楽しみだな!

『皆そろそろ描けた?』

「「「描けた!」」」

『よし、じゃあ作ろう!』

〜しばらくして〜

『ん〜、こんな感じかな?中々上手くいったと思う』

薬研「なぁ、夜鶴の旦那ここはどっちの色のがいいと思う?」

『僕は右の色のが合うと思うよ?でも薬研の好きな方でいいと思う』

五虎退「あ、あの夜鶴さん。これ大きい方か小さい方どっちが合うと思いますか…?」

『これだったら大きい方が合うと思うよ?』

〜更にしばらくして〜

「「「出来た〜!」」」

『皆、綺麗に出来たね!良かった〜』

乱「夜鶴のお陰だよ!ありがとう」

『そんな事ないよ?僕は教えただけだし皆の覚えが早いからね。さて僕は鶴兄と三日月さんにあげてくる』

〜廊下にて〜

『鶴兄、三日月さん!これ僕が作ったやつ』

鶴丸「上手くできてるな!ありがとう大切にさせてもらうな」

三日月「夜鶴は手先が器用だからな。ありがとう、大切にさせてもらうぞ」

二人に喜んでもらえて良かった…上手く出来たから嬉しいな!また皆で遊びたいな

*番外編*→←遊び…【夜鶴目線】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

偽りの黒蝶(プロフ) - 続編が出来ました。続編の方もよろしくお願いいたします! (2017年7月26日 13時) (レス) id: 564f313a48 (このIDを非表示/違反報告)
偽りの黒蝶(プロフ) - あなたこ様コメントありがとうございます!おぉ、そう言っていただけてとても嬉しいです(>ω<)可愛い夜鶴くんを見せられるよう頑張ります! (2017年4月11日 22時) (レス) id: 564f313a48 (このIDを非表示/違反報告)
あなたこ - 夜鶴くんいいですね、可愛いです (2017年4月11日 0時) (携帯から) (レス) id: 48083fb08c (このIDを非表示/違反報告)
あくあっち - (´ー`*)ウンウン笑顔が一番です!! (2017年2月27日 1時) (レス) id: 8ce9093c6d (このIDを非表示/違反報告)
偽りの黒蝶 - あくあっち様コメントありがとうございます!そうですね…平和になってくれて良かったです(⊃д⊂゜)。゜ (2017年2月23日 16時) (レス) id: 564f313a48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:偽りの黒蝶 | 作成日時:2016年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。