検索窓
今日:18 hit、昨日:25 hit、合計:51,286 hit

・.17話.・ ページ17

次に起きたのは何処かの部屋だった


ドアは鍵がかかっている


さっきの男達もいない


今のうち連絡を…


と思ったがスマホは工藤邸だ


じゃあ…これに望みをかけるか


私はポケットから黒い小指サイズの機械を出した


そう、つまり盗聴器


安室さんとの唯一の連絡手段ってわけさ!


…違うけど


まぁあっちが私にくれた(付けた)んだから


どう利用しようが私の勝手、だよね


はー安室さん推しで良かった!


つけられたのが違う人だったら捨てるとこだったよ〜


さぁ、でもこれに話しかけたら私がただの小学生じゃないということがバレるじゃん?


でもさ?車の中の会話もしかしたら聞いてるかもじゃん?


だから私はしばらく待つことにした


あー…フラフラする



私は待っている間寝ていたようで


未だに現状は変わらない


倉庫のような所で1人ぽつり


安室さん?


いつ来るのかな?


…流石に盗聴器だけじゃ分からないか


どうせならGPSも付けとけばいいのに


いやまぁ家知ってるから意味無いのか


『ゲホッゲホッ』


水…せめて水飲みたいんだけど…


倉庫のダンボールを探していると大量の水と空瓶


そして色んな種類のお酒を見つけた


もしかしてここって何処かのバーの倉庫だったりする?


熱で鼻が効いてないから分からなかった


私は水を拝借ししばらくダンボールの中を漁っていた



ガチャッ


「お、おい!ガキが居ねぇぞ!」


「は?!んなわけ!」


「ぜってー何処かに居るって!」


ドア付近のダンボールに隠れて30分くらい経った頃


男達が部屋に入ってきた


必死に私を探している間にダンボールを脱ぎ捨てて


私は部屋を出ることに成功した


廊下を走ると階段を見つけたので登ろうとすると


男達の声が聞こえてくる


とりあえず一か八か何処かの部屋に入ろう…!





「お嬢ちゃーん!出ておいでー!」



「おーい!悪いことしないよー!」



『ッ…』





これはもう──────





ブチッ



私は盗聴器を潰した



バンッ



『!!』


「お前!」


「お、おいどういう事だ」


「なんで」


「何でまだ出勤前なのに女が?!」


『…』


ここがバーで助かったよ


まさか運良く入った部屋がロッカールームで、制服もあり


倉庫で珍しいお酒、白乾児(パイカル)を見つけるなんて…


久しぶりに元の姿に戻ったよ


さぁ、人生をかけた演技でも始めようか

.・18話・.→←.・16話・.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレートミルク - 面白い展開すぎて続きもめっちゃ楽しみにしてます!応援してます!更新頑張ってください! (4月8日 17時) (レス) id: 5e61ee182c (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください🥰 (10月17日 7時) (レス) id: 33b58415e3 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございます!ハイパー気分屋更新で頑張っていきます! (10月16日 22時) (レス) id: 67cecae066 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 泉さん» ありがとうございます!🐱 (10月16日 22時) (レス) id: 67cecae066 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください!更新を楽しみにしてます (10月16日 21時) (レス) @page19 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作者ホームページ:★☆★☆★☆★  
作成日時:2023年5月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。