検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:209,314 hit

避けた先 ページ35

今の六年生は考える頭がないようだな

きっと自分らで斬ったか敵に斬られたか…なのに

だが言ったらどうなるか分からない

心の中ではこんなに冷静なのに

糸葉『ハァ、ハァ、ハァ、ゲホッゲホッ』

震えが止まらなくて呼吸がしづらい

伊作「糸葉落ち着いて
大丈夫深呼吸深呼吸…」

糸葉『スゥ…ハァ…スゥ…ハァ…スゥ…ハァ…』

伊作「そうそう続けて…」

留三郎「大体糸葉は刀も持っていないし
刀は使えないと思うぞ?!
それにだ!五年生全員で居たのなら!
糸葉の攻撃を防ぐことぐらい
出来ただろ?!そんな考えもねぇのかよ!」

文次郎「ナッ…!」

スーッ

?「それに朝は俺の方が早く起きましたし
その後すぐに事務室へ向かっていました
それと小松田さんによれば
刀は持っていなかったみたいですよ?」

障子を開き入ってきたのは

タカ丸さんだった

仙蔵「…どういうことだお前ら」

勘右衛門「ただ…ただ!天女(こいつ)
殺そうとしただけですよ!
天女さえいなければ
この学園は平和だった!
皆で笑って皆で皆で!
なのに…なのに…
天女に操られ下級生らに
酷いことをしてしまった!
だから天女(こいつ)を殺せば
全て!全て!全て!!!」

ドダドダ

尾浜さんが苦無を握り走ってくる

私はなんとか避けれた

だが避けた後に後ろをみてみると

壁で目の前には尾浜さん

終わった

その瞬間桜の花弁がたくさん目の前に現れた

そして私を包み込んだと思ったら

誰かに持ち上げられ下げていた顔を上げる

?「五年生方六年生方糸葉さんを殺すなんて
この山桜紗綾が許しませんわ!」

あの人だ

あの夜の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「おやめなさい!」

「一ノ瀬さんを連れ去り
下級生に手を出すなんてこの山桜紗綾が許しませんわ!」

「大丈夫ですか?糸葉さん」

「まぁご説明は後ほどしますわ」

「私はもう行きますわ
ご説明はまた今度ですわ
頑張ってくださいね」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山桜紗綾さんだ

文次郎「誰だ?!」

紗綾「山桜紗綾ですわ!
それより貴女達!糸葉さんのことを
何も知らずに殺すですって?
軽はずみな発言はよしなさい!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★評価 六十
★お気に入り 百二十名様
★hit 二万六千越え
★コメント

ありがとうございます!

風邪引いたり
右手の親指を突き指したりしてしまった…

長いようで短い→←刀傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - クッキーたまごさん» まぁ本来なら他の人達も優しいんですけどねw何故か留三郎さんと伊作さんは悪っぽく出来なかったのです←はい山桜紗綾さんはお強いですw怒らせると尚更… (2018年12月23日 21時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
クッキーたまご - イチゴさん» 留三郎さんに伊作さん…お優しいですね…山桜紗綾さんもお強い… (2018年12月23日 20時) (レス) id: 3556d0a5e0 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - クッキーたまごさん» 六年生は怒りすぎてそのお考えはなかった様ですw←妹さんと見てくださっているのですか?!嬉しいですね!ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
クッキーたまご - イチゴさん» 「勘衛右門…演技派だなぁ…でももうちょっと上手く嘘つかなくちゃね!なんで五年生皆いたのに一人だけ傷を負ったの?五年生全員で守れば夢主一人の攻撃ぐらい、防げるでしょ?」と妹と話してました←でも面白いです!更新頑張ってください! (2018年12月10日 22時) (レス) id: 3556d0a5e0 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - わんこそばさん» ありがとうございます!これからもそう見てくださると嬉しいです! (2018年12月10日 2時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manami20051/  
作成日時:2018年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。