検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:24,703 hit

It was the first time someone helped me. ページ7

カルパッ「落ち着いた?」

『うん、ごめん。ありがとう。』

カルパッ「何があったか、話して。」


あぁ、これきっと全部話した方が楽だ。


『私400年前の悪魔なんだよね。』

カルパッ「っは…?」

『そのまま、私400年前に封印された悪魔なんだよ。』

『目が潰れてるのは自分でつぶしたんだ。』

『前言ってた不死身?と戦った時にサモンズを使った。
 私の魔法と目の色は比例する、って考えてるんだ。まあそれはどうでもよくて。
 まあサモンズを使ったことで400年前と同じように目が赤くなったんだよ。』

『バレるのが嫌だったから。潰したんだ。』

『で、私がカルパッチョに醜態晒した理由だけど』

『不死身と戦った後、誰かに見られたんだよ、目を潰す前を。
 で地下に入る前にレイン・エイムズと会ったんだ。だから、もし頭の切れる奴が繋ぎ合わせて考えたら』

『白い髪で不死身を殺せるような魔法、則ち即死魔法に準ずるものを持ってる奴、
 イコール関係でA・バーンデッドが出てくるだろう。
 A・バーンデッドはダイドディアンスを使ったからね。』

『でマッシュがまあちょっと色々あって、さっき、魔法局に呼び出しの手紙が届いた。
 そうしたら、私の名前もあってね。それがA・バーンデッドじゃなくて、
 A・ベレッタになってたから。』

カルパッ「そんなに嫌だったのか。バレるのが。」

『初めてできた友達だった。
 400年前は、私の事をみんなは悪魔だって言って避けたからね。
 悪魔だってバレたらもう関わってくれないだろうと思って、
 どうしたらいいかわかんなくなって、、、迷惑かけてごめんよ。』

カルパッ「じゃあなんで、僕には言う?」

『それはっ』

カルパッ「それは?」

You are special.→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわっちゃ(プロフ) - ゲリラさん» ゲリラさん!!!!うれしいコメントをありがとうございます!!!頑張って更新しますぅぅぅ(´・ω・`)これからもよろしくお願いしますぅぅぅ!!!orz (5月7日 1時) (レス) id: 7dba68b233 (このIDを非表示/違反報告)
ほわっちゃ(プロフ) - 黒豆さん» 本当ですか?!すごい偶然ですね!ライとして執筆頑張りますw (5月7日 1時) (レス) id: 7dba68b233 (このIDを非表示/違反報告)
ゲリラ - こんにちは!読ませて頂いたものです( ^ω^ )これいくらでも見れると言うぐらいの神作でした。これからも更新頑張ってください❣️ (4月28日 9時) (レス) @page31 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)
黒豆 - 自分で名前ライにしてたから名前変わってるの気づきませんでしたw (4月16日 20時) (レス) @page6 id: a758fe515d (このIDを非表示/違反報告)
ほわっちゃ(プロフ) - ねむさん» 本っ当に助かりました!!ありがとうございます!本当に頭が上がりません。こんな駄作者の作る作品になりますが、これからもよろしくお願いします。 (3月3日 23時) (レス) id: 74971bb15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわっちゃ | 作成日時:2024年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。