検索窓
今日:10 hit、昨日:61 hit、合計:86,251 hit

It all started suddenly. ページ40

マッシュ「これは…。」

ランス「レアン寮がほとんどの硬貨を所持しているな。」

レモン「それに比べて私たちアドラ寮はマッシュ君の1枚だけ…
  じゃない!!!」

フィン「2枚になってる!いったい誰が…。」

『わたしだね、それ。』

ほら、と懐入れていたコインを見せる。

マッシュ「いつの間に…。」

『2枚はサソリ退治、3枚は先輩から“譲り受けた”。』

フィン「(めっちゃ笑顔なんですけど…こわ。)」

レモン「対抗できる先輩たちはインターンでいないはずなので…。
  しかもオルカ寮の奴らは研究に没頭しています!!
  なので私たちで何とかする必要があるのです!」

マッシュ「うす。」

ドット「(誰が聞いてもわかりやすいように説明してくれてるレモンちゃん。)」

ドット「(ちゅきでーす。)」

『(え、この赤髪何気に誰。
  初対面なんだけど。)』




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『で、それで何故意気込んだはずのマッシュたちはフクロウ小屋の掃除を…。』

レモン「一応形の罰らしいですよ。」

『なるほどね、
 それでさ急だけど今日の夜、私の部屋で遊ばない?』

レモン「いいんですか?!」

『うん、好きなお菓子とかある?準備しとくよ。』

レモン「じゃあシュークリームの材料をお願いできますか?」

『材料?』

レモン「そうです!作ってマッシュ君にプレゼントしたいんです!」

『そういうことならいいよ。準備しとくよ。』

レモン「じゃあ私も何か持っていきます!クッキーの材料とかで良いですか?!」

『私が全部準備するよ?それに作るのはシュークリームでしょ?』

レモン「はい!私はマッシュ君にシュークリームを。」

あ、なんか言うことわかったぞ。

Aちゃんは彼氏さんにクッキーを!

レモン「Aちゃんは彼氏さんにクッキーを!」

やっぱりね…。

『ウン、ワカッタヨ、ソウシヨウカ。』



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『来ない。』

レモンちゃんが来ない…。

『心配だし、ちょっと探しに行くか。』

いない。

レモンちゃんの部屋に行っても、

どこを探しても、

いない。

胸騒ぎがした。

Even if they call me a weirdo.→←報告


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 夢主冷静な判断好きすぎます! (2月29日 21時) (レス) @page38 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
lua(プロフ) - カル夢尊すぎパない (2月28日 1時) (レス) @page29 id: 62b2ae05fd (このIDを非表示/違反報告)
シアン(プロフ) - カルパッチョ君サイコー (2月28日 0時) (レス) id: 002d630772 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - カル夢主……(吐血) (2月27日 21時) (レス) @page29 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
シエスタしてもねむい伊領(プロフ) - MPでした (2月27日 5時) (レス) @page4 id: 12535c160c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわっちゃ | 作成日時:2024年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。