検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:86,190 hit

This is why. ページ33

だがAはわからなかった。

どうして悪魔は体を乗っ取ることができたのに殺すのではなく、

致命傷も与えずに刺した後、傷を塞いだのか。

分からない。



ードスンードスンードスンー

『サソリが近くにいる。
 考え事してる場合じゃないか。』

【なあA、話すのは400年ぶりだな。】

『っ!!!』

頭が痛くなる。

ちょっと油断したら意識を持っていかれそうだ。

【俺と400年前にした契約を、やり直さないか?】

『具体的にどの部分を変えたいのさ。』

【やはり話が早いな】

【対等に話そう。来い。】

Aの意識は悪魔に奪われた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『相変わらず、趣味悪いね。』

【感性が優れていると言ってくれ。】

Aが目を覚ますとそこは大量の死体。

Aと悪魔が今まで殺してきた者たちだ。

ここはAと悪魔の共同意識内。

現実ではない。

【で、だ。
 俺はもう疲れたんだ。お前に全部やる。】

『というと。』

【お前の内で生きるのに飽きた。】

『つまり、そうすることで
 お前は400年来の死ぬ、という願いはかなうし、
 私も、私の中からお前がいなくなることで、封印という形じゃなくて普通に死ねるだろ?
 ってことを言いたいんだね。』

【その通りだ。】

『…。
 悪いね。今は無理だ。』

『初めて、“友達”と“信頼できるやつ”が出来たんだよ。
 それと、ちょっと試してみたいこともある。』

【ふん、やはり人間は下らん。
 そういうことなら俺も変わらずお前の支配を試み続ける。
 早く死にたいからな、俺も。】

『そんなこと言わないでよ。
 試したいことって君の実体を作ることのに。
 君の実体が作れたら、君は君で好きに死ねるし、
 私も君が死んだからって死ぬわけじゃなくなるだろ?』

【…。
 支配できた時はお前の体でお前の友達とやらを全員殺してやる。】

『やっぱり趣味悪いね。』

【さっさと戻らんとサソリに食われて死ぬぞ。】




『ふん、ツンデレめ。』

最後にAがつぶやいた言葉は誰にも届かない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

The difference between a friend and someone you can trust.→←Don't know why.


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 夢主冷静な判断好きすぎます! (2月29日 21時) (レス) @page38 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
lua(プロフ) - カル夢尊すぎパない (2月28日 1時) (レス) @page29 id: 62b2ae05fd (このIDを非表示/違反報告)
シアン(プロフ) - カルパッチョ君サイコー (2月28日 0時) (レス) id: 002d630772 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - カル夢主……(吐血) (2月27日 21時) (レス) @page29 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
シエスタしてもねむい伊領(プロフ) - MPでした (2月27日 5時) (レス) @page4 id: 12535c160c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわっちゃ | 作成日時:2024年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。