検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:86,207 hit

Rocky mountains 2 ページ14

マッシュ「やっぱり放課後のシュークリーム作りは最高ですな。」
  「なんか忘れてる気が…」

『素で忘れてるの?悪意があるとかじゃなくて?流石マッシュだねぇ…』

マッシュ「やっぱり何かあったっけ?」

『なにも無いよ。私にも教えてよ。シュークリームの作り方。』

フィン「ライちゃんってもしかしてものすごく性格が、」

『フィン君も、作るよね?シュークリーム。作るよね?』

フィン「はい…。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロイド「なんで、昨日来なかったの?」

マッシュ「あ、ごめんなさい。シュークリーム作ってました。」

『そうなんです。あ、要ります?』

ロイド「いらない。まあいいや。僕、魔法局とちょっとツテがあってね。
  僕と仲良くしてくれるなら神覚者に推薦してあげれるけど、どうかな?」

マッシュ「うす。」

ロイド「Aちゃんも、どう?
  というか、良く見ると可愛いよね。僕の彼女にならない?」

『私はまだいいかな…。』

ロイド「そう。マッシュ君。ちょっとついてきてよ。」

マッシュ「うす。」

マッシュとロイドが去った後、フィンが話しかけてきた。

フィン「あ、Aちゃん…。」

『フィン君じゃん。どしたのさ。』

フィン「いや、なんでもない。いいの?マッシュ君止めなくて。」

『あぁ、別にいいんだ。度が過ぎるまでは私はなにもしないよ。』

フィン「そっか。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『あ、マッシュ。一緒に教室に行こうよ。』

マッシュ「うん。いいけど。」

『ちゃんと教科書持った?』

マッシュ「うん。ほら、ここに…。」

『破れてるね。』

マッシュが出した教科書は破れていた。

というよりビリビリに誰かに故意的にちぎられていた。

マッシュ「あばばばば…どうしよう。」

『フィン君に見せてもらったらどうかな。』

マッシュ「そうするよ。」



マッシュ「フィン君、教科書を見せてくれないかな。」

フィン「いや、僕はちょっと…。」

マッシュ「ありがとう。」

フィン「え?」

『ごめん、私のも破れてたからフィン君私も隣良いかな。』

フィン「いやだからちょっと難しいんだけど」

『感謝するよ。やっぱフィン君は優しいね。』

フィン「(いや、僕断ったよね???)」

報告→←Rocky mountains


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 夢主冷静な判断好きすぎます! (2月29日 21時) (レス) @page38 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
lua(プロフ) - カル夢尊すぎパない (2月28日 1時) (レス) @page29 id: 62b2ae05fd (このIDを非表示/違反報告)
シアン(プロフ) - カルパッチョ君サイコー (2月28日 0時) (レス) id: 002d630772 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - カル夢主……(吐血) (2月27日 21時) (レス) @page29 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
シエスタしてもねむい伊領(プロフ) - MPでした (2月27日 5時) (レス) @page4 id: 12535c160c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわっちゃ | 作成日時:2024年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。