検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:60,758 hit

番外編 ページ46

ギャグ注意

ボツ案件
_____

因縁そして再開3の所


無惨「、、、、A___昔のお前はもっと
美しかった。」



貴「は?」


えっ、コイツ今なんて?えっ、ごめっ、ちょっとよくわからない



ぱぁーどぅん?



貴「えっ、何お前千年以上も俺の事追っかけ回してた理由って、、まさか、、、!えっ、キモッ」


えっ、無いわー、無いわー、無惨そんな奴だったのか、、。


うわー、こんな奴に炭治郎家族殺されたって知ったら何か可哀想だな、、、



無惨「違う、そう言う意味ではない。」


焦って何か弁解を、とあたふたし始めている様だがもうしらん、

貴「きゃーっ!いやー!こっち寄らないで変態っ!!!(棒読み」

取り敢えず叫んでみる。

無惨「、、、。」ピキッ

俺がそうしたら無言で額に青筋を立て始めた



あ、これ、アカンヤツやん逃げな(エセ関西弁

ドスッ


______。


呪い3

ボツ案件


鞠鬼「どうやって殺そうかのう、うふふふ
力が漲る、今しがたあの御方に血を分けて戴いたからじゃ、、、それに__



此方には何たってこの御方までいらっしゃるからのう、、、。」


そう言って二体の鬼の背後には

無惨に血を分けられた痛みを唸りながら堪えてゆっくりと歩く鬼が居た。


「ヴー!痛てぇー!!!ちょっまった、タンマタンマ痛い糞痛ぇ!!!」


矢「えっ、ですが、、、。」

「痛えもんは痛えんだよ!?待てよ!!上官命令にするかんな!?良いのか!?あー!痛えー!!クソッタレ!!」


朱「、、、、、。(えーっ、、、どうすんのさ、この方、。)」チラッ



矢「(儂にもどうすれば良いのか分からん。こっちが助けて欲しいぐらいじゃ、、。)」



「何だよ!?俺放置なの!?ヤダッ俺寂しい!!構えよ!?」


矢/朱「「(うわー、、、。)」」



______


呪い2ボツ案件


そう珠世と名乗った女性に言われた。

だが、先ほどの彼の言動を振り返ると難しい。

チラリと横を見やれば鬼の形相。

愈「、、。」


無理そうだな、、、そうだ!此処はひとつ!Aさんに、教えて貰ったアレで!


炭「へいyou☆仲良くしようぜっ☆」


、、あれっ?



愈「、、、、。(ゴミを見る様な目」


Aさんが、これやれば一発だって言ってたのに、、。


珠「え、えっと、、其れを何処で?こ、個性的でとても宜しいかと、、(目逸らし」


愈「た、珠世様!!放っておきましょう!あんな奴!!」


炭「、、、Aさんと言う人です。(涙目」

番外編続き→←感謝感激!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , オチ未定 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

維真(プロフ) - ルナ、ありがとー!約束通り見てくれたんだね!今日も頑張って更新するね! (2019年7月16日 19時) (レス) id: c5386f9385 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 初コメ失礼します!約束通り見に来ました( ・`д・´)とっても面白かったです!これからも頑張ってくださいo(`・ω・´)○ (2019年7月16日 16時) (レス) id: a7c375dfdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:維真 | 作成日時:2019年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。