検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,950 hit

(後編) ページ18

「それを言うならお前もだろう」

『そうかな?』

お前とてアクセルが。
口には出さない。
Aが肩を揺らして笑う。

『私はもういいんだよ』

その後に続く言葉を俺は知っている。
俺だけが知っている。

『アクセルが幸せになるのを見届けたら、笑って消えるだけだよ』

隙間から漏れる光に目を細め、いつもと同じ調子でAは言い放つ。
ああ、――…そうだ。

先ほど感じた征服感が、途端に虚しいものとなって霧散する。
いや、充足を得たと思うこと自体、まやかしに過ぎない。
理解していたはずだというのに。

知らず、言葉が口をついて出る。

「その時は」

『うん?』

「俺がAの首をかっ斬ろう」

『珍しく言及したと思ったらそれって。穏やかじゃないなぁ』

そう言いながら、Aはゆるゆると嬉しそうに笑って。
首元にも散る赤に気付き、指を伸ばす。斬撃を予感させるように一筋撫でると、くすぐったいのか身をよじってAが転がる。

――もう何も望むまい。
代わりに、お前の最期だけは。
俺の手の中にあればいい。


―――――
やっと11連勤終わって久々にお酒飲んだテンションの産物w
オペラを幸せにし隊(真顔)
2014.09.10.(3時半頃)

【マーブル/ガルゴ】一般市民奮闘記・1【ミラファン平凡男主】→←【オペラ】薔薇の埋葬(前編)【単発夢主】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月もなか(プロフ) - ミドリさん» こんな兄貴が欲しい(*´∀`*)原作での再登場が待ち遠しいですw (2014年4月6日 5時) (レス) id: 4ee75b096c (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - 満月もなかさん» フー!!( ☆∀☆)かっきょいいゼ兄貴 (2014年4月5日 10時) (レス) id: bbb6656106 (このIDを非表示/違反報告)
満月もなか(プロフ) - ミドリさん» 兄貴は絶対悪いこと本気で止めてくれるタイプですよね…!きゃー兄貴かっこいい!!(*´∀`*) (2014年4月5日 7時) (レス) id: 4ee75b096c (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - 満月もなかさん» いえいえ!兄貴がやさしぃよ!!(*´∀`)きゃー!!かっきょいい!!( ☆∀☆) (2014年4月3日 21時) (レス) id: bbb6656106 (このIDを非表示/違反報告)
満月もなか(プロフ) - ミドリさん» そうなんですよミラの夢書きたくて!一般市民な男夢主だったんですけど名前変換を入れる場所がなかったw ふおぉ嬉しいお言葉ありがとうございます!(*´∀`) (2014年4月3日 4時) (携帯から) (レス) id: 86c3fb12ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月もなか | 作成日時:2014年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。