検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,292 hit

続き ページ6

規「さーて、次は女装……


……て思ったけど元からスカートだったな……」


白「何を今更」


その上、下には何も穿いていない。……そろそろゼオに何か下着を買ってくれと頼むか……。




規「じゃあ次は……オ○ニー!さあオ○ニーを見せろ!」


白「せめて自慰と言え!あと我はどうやってやればいいのだ」


規「そういえば付いてないんだったな……」



さらっと失礼なことを言うな。




規「無自覚!初めての気持ち!さあ頼む!」


白「適当になるな」


規「早くしないとブチ切れた蒼星に殺されかねない」


白「ああ……」


そういえば、脱走時の蒼星は被害がとてつもない事になるんだったな……。


脱走して施設内全域にWhiteダメージを撒き散らす蒼星の図が簡単に目に浮かぶ。



……まあ我はWhite免疫だから効かないが。でも使徒たちが死ぬのは困るからな、奴が怒る前にさっさとしよう。


白「……な、なんじゃこの気持ちは……ど、ドキドキ、するな……




……おいそのニヤケ顔を止めんか貴様」



規制済みは、我が「チェシャ猫か汝は」と言いたくなるような顔をしている。



規「ニヤニヤ〜」



白「……我が使徒達「あ"ークッソ強い使徒さん達呼び出さないで!!死んじゃう!(ダメージエグすぎて耐えられなくて)」……今回は許そう」



今回は許してやろう。………今回だけはな!!



規「(と言いつつ、毎回許してくれる白夜って優しいよなぁ)



次のクエストは まぎらわしい言動 です。」



白「なんじゃクエストって……まあいい、さっさとやろう。



規制済みってカッコイイヨナー」



思わずセリフの最後に(棒)と付きそうなくらいの棒読みで規制済みを褒める。



規「ありがとう白夜、俺の[規制済み]がt」



べチーン!という乾いた音が収容室内に響いた。






規「なんで叩いたの……」



白「下ネタを言うからじゃ阿呆」

続き→←規「白夜にさせよう20のこと」白「やめろ」※BL注意


ラッキーカラー

あずきいろ

本日収容されたアブノーマリティは?(レガシー版含)

ラ・ルナ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:擬人化 , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃてら | 作成日時:2020年8月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。