検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:65,600 hit

story 54 ページ4

中島サイド


山ちゃん、具合悪かったけど

あれだけ頑張れるってすごいよ。

知念と俺は仕事が

たまたまこのあとはなかったから

俺の家で一緒に夜までいることになって

マネージャーは山ちゃんについていくから

俺達は山ちゃんに何かあったら

連絡をもらうことにした。

知「涼介大丈夫かな?」

中「今7時だから、あと6時間。その間に倒れないといいけど。」

知「言い方悪いけど、今倒れたほうがいいよね。」

中「ああ。休めるからね。でも、山ちゃんは倒れないよ。」

知「あれじゃーね。」

山ちゃんのことを話してたら、

時間がすぐにたって、家に大ちゃんがきた。

有「よ!山田は?」

中「まだ働いてる。」

有「超人だな。もうすぐで圭人と伊野ちゃんがくると思う。」

知「圭人お菓子買ってくるって言ってた?」

有「うん。」

中「良かったじゃん。知念。」

プルルルルプルルルル

有「あ。伊野ちゃんだ。もしもし?」

伊野ちゃんからか。

有「裕翔、今から全員こっちくるって。」

中「わかった。」

知「裕翔の家に9人って初めて?」

中「うん。山ちゃんがいないけどね。」

知「まだかな?」

プルルルルプルルルル

マネージャーから電話!

知「きた!」

中「もしもし?」

マネ『仕事する前に山田くんのこと話したら、いつでもできるからって仕事があった。だからその間に病院につれていきます。』

中「分かった。連絡ありがとう。山ちゃんどう?」

マネ『普通に熱が高すぎて、座れないから今、車の後ろで寝てます。これ、39度こえてますよ。』

中「40度ってこと?」

マネ『はい。とりあえず病院行ったら電話します。』

中「ありがとうございました。」

仕事がなくなってよかった。

やっと休めるじゃん。

知「マネージャーなんて?」

中「仕事があいたから、今から病院連れてってくるって。40度あるかもしれないって言ってたよ。」

知「もー!なんでそこまでやってるの!」

あ……

山ちゃん、帰ったら知念にやられる。

今はやめてもらわないと。

なくなった仕事が

3時間くらいうめてたから

病院で点滴でもしてから、

次の仕事行くのかな?

大丈夫?

このまま夜の1時まで仕事してて。

story 55→←story 53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼介さん大好き♪ - ようはうたさん» ありがとうございます!受験生でなかなかできないかもしれませんが、息抜き程度に更新していきます。 (2018年2月25日 20時) (レス) id: 9575ea71ea (このIDを非表示/違反報告)
ようはうた - 続き気になります!更新待ってますね。 (2018年2月1日 22時) (レス) id: d79e1a4c43 (このIDを非表示/違反報告)
涼介さん大好き♪ - ♪山田日向♪さん» ありがとうございます!これからも続きが気になるような作品を目指して、更新頑張るので応援お願いします! (2017年8月17日 23時) (レス) id: 052b286848 (このIDを非表示/違反報告)
♪山田日向♪ - この作品1から見ててメッチャハマるし面白くて続きがすごく気になります!これからも更新頑張ってください!応援してます♪ (2017年8月17日 22時) (レス) id: d265b1a9f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼介さん大好き♪ | 作者ホームページ:http://0416yamada0509  
作成日時:2017年8月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。