占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:55,282 hit

20 ページ21

YOU side






『ん、』


目が覚めたのは朝6時半。

隣の昂秀はいつものあほ面でしっかり眠っている。






『ほんっと、黙ってたら整った顔してんのにね、』


彼の頬をすっと撫でると擽ったそうに微笑む。


うちはボーカルが強いから埋もれてるけど、

昂秀はほんとに顔が綺麗だし、

この目で見つめられた昨日はほんとにドキッとした。



いつもの私でいる事があんなに難しかったのは初めて。






『急に男の人になんなばーか、』


って小さな声で囁いて、ふっと笑った。








キッチンにたって朝ごはんの準備。

前は昂秀が料理してくれた。慣れないなりにちゃんと考えて作ってくれた。


ここは、お姉さんの腕でも見せつけとくかあ…と考えながら作る料理は楽しくて、食べてくれる人がいる幸せを実感した。






『…んま、』


エッグベネディクト、サラダ、パン、スパムをワンプレートに並べて、海青と試行錯誤して作ったスムージーをコップに注いだ。






『昂秀、起きて』









昂秀 「ん…」


また眠そうな目はぼーっと私を捉えていた。







『Aさんと映画行けなくなるよ?』









昂秀 「…やです」









『ふふ、ほら起きて(笑)』



はぁいと起き上がって行く姿はほんとに子供みたいで不意に笑みが零れた。







昂秀 「…めちゃくちゃ美味しそう、」









『これが私の本気〜!』









昂秀 「うーわ、やな先輩」









『いつも生意気してるからだ!』



へへっと笑っていただきますとお料理を口に運んだ。






昂秀 「やっぱ美味いっすね〜」









『料理に関してはちゃんと褒めるね』









昂秀 「俺、素直なんで思ったことは口に出しますよ?」









『普段の私が可愛くないと!』









昂秀 「ふは、バレました?」









『ほんと一生作ってやんない』



あははとふにゃふにゃ笑う昂秀。

ほんっっとに生意気だけど、多分昂秀が居なきゃダメなんだと思う。









昂秀 「Aさん朝弱いのによく起きれましたね、昨日も遅かったのに」









『あ、確かに…』







なんでだろって考えて、1番に思いついたのは、


昂秀に尽くしてあげたいという想いだった。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定キーワード:LDH , THERAMPAGE , 鈴木昂秀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼 空(プロフ) - hasamiさん» ブルースター本編では昂秀くんかなり生意気かましてるので、そろそろ仲良い2人も登場させようかなと私も考えていたところです!(笑)ぜひ楽しみにしていただけると幸いです(^^) (5月11日 13時) (レス) id: ba9b0ca88f (このIDを非表示/違反報告)
hasami(プロフ) - はじめまして。このお話大好きです。素直になれない昂秀くんが愛おしい笑 こちら呼んでからブルースター読ませてもらってます。昂秀パートお願いします!(今のままでも十分キュンキュンしますが^^) (5月11日 0時) (レス) id: 88809e26ca (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - だんごさん» ええええ!そんなお言葉頂けるなんて光栄です( ; ; )慎くんのお話も着々と準備が進んでいますので、公開した際はチェックして頂けると嬉しいです(^^) (4月6日 20時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - もう書籍化して欲しいレベルで好きです。。まこっちゃんの作品も楽しみにしてます!!頑張ってください!! (4月5日 10時) (レス) id: 83eb46068a (このIDを非表示/違反報告)
蒼 空(プロフ) - まりのさん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです(^^) (3月21日 22時) (レス) id: c63c0be356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼 空 | 作成日時:2020年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。