検索窓
今日:34 hit、昨日:13 hit、合計:58,210 hit

chapter.0 ハジマリ ページ1

真っ白で無機質な部屋で、私はベッドの上で膝を抱えていた。その時、一つの明るい機械音と共に重い扉が開く。その奥から現れたのは、毎日見ているであろう“彼”___らっだぁ。


rd「はよ〜今日はどぉ?元気?」


『…』


顔を覗きこまれるが顔を逸らして知らない素振りを見せる。そして僅かに縦に頷いてみせた。


rd「え〜ほんとに?今日も顔色わっるいけど」


自分でもよく分からないが、もしかしたら体調が悪いのかもしれない。でも、そうだったとしても絶対彼にそれを言ったりはしない。


らっだぁは手に持っているクリップボードに何やら書き込んだあと、数枚ペラペラと捲って何か(多分予定表だろう)を確認した。


rd「…ん〜今日は予定ないみたいだし俺も暇だからいっぱい話そ?」


私は黙って布団を被った。もう嗅ぎ慣れてしまった薬品のつんとした匂いが鼻を掠めた。


rd「えっ無視?流石に傷つくよ??」


少し罪悪感が出てきて布団から軽く顔を覗かせるとらっだぁはぱあっと嬉しそうに微笑んだ。


rd「…うん。やっぱAは優しいなー」


そうやって優しく笑う彼が温かくて、少し眩しく感じてきて軽く目だけを逸らした。“A”と呼ばれるようになったのは随分前からだったが、未だに少しむず痒く感じる。


らっだぁは私に向かって片手を伸ばす。その手は私に触れる目の前で止まった。


私とらっだぁの間には決して割ることの出来ない一枚の分厚いガラスがある。



彼___らっだぁは、この研究所の研究員。そして私は___














___この研究所の実験体。

実験記録→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:実況者 , らっだぁ , rd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - 好きです()神 (3月26日 22時) (レス) @page45 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょい。〜最近kpopはまり中〜 - 更新ありがとうございます、、!(泣) (1月14日 12時) (レス) @page37 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
ちょい。〜最近kpopはまり中〜 - やっぱり好きです!他の作品も神だし、、!夢主のキャラ被りがなくて尊敬します!更新無理ない程度に頑張ってください。1カ月でも1年でもずっと待ってます! (1月10日 10時) (レス) id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
桜音羽 - 何これ、神作じゃないですか!? いのりさんは神様です! 国宝になるべき!! (8月5日 23時) (レス) @page31 id: 9667935504 (このIDを非表示/違反報告)
みなもち(プロフ) - 久しぶりの投稿ありがとうございます!!!いつも1話なのに今回は4話も…!本当にいのり様の作品大好きなので投稿されると本当に嬉しいです✨今回のお話も少し胸に来るものがありました!素敵な作品ありがとうございます😊 (6月25日 0時) (レス) @page31 id: 422edee945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎いのり | 作成日時:2022年4月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。