検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:150,483 hit

22 ページ23

木村side


自分のヘアメイクが終わって急いで、Aを探す。

あっ、見つけた。


木村「A」

「柾哉くん!制服どう〜?」


木村「かわいいよ。もしかして俺1番?」

「実は、さっき京ちゃんにたまたま会ったから、京ちゃんが一番かな。

柾哉くんは2番目」


そう言われて、京介に少し嫉妬してしまう。

いつの間にか京ちゃん呼びになってるとこにも。




みんなが集まってきて、話してたら

目を離しているすきに、Aがいなくなっていた。


楽屋に匠海と戻ってきたのを見て、2人で何してたのかなとか考えてしまう。



「柾哉くん」

木村「ん?」

「柾哉くん緊張してるの?なんか怖い顔してたよ」


ああ。緊張してるのか。Aに言われて気づいた。

センターという大きなポジションにかかる重圧に気づいてしまった。


木村「そうかも。」

「大丈夫だよ。きっと。」


近づいてきたAを思わず、ぎゅーっとしてしまった。


「えっ柾哉くん?」

木村「ちょっと充電」

木村「よし。頑張れそう。」

「もう。」



木村「2回目する?」

「心臓持たないからしなーい」


そう言って、他の人に呼ばれて行ってしまうAの後ろ姿を

目で追っていた。

Aの笑顔で緊張が解けた気がした。

23→←21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:INI , 日プ2 , プデュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みは | 作成日時:2021年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。