検索窓
今日:44 hit、昨日:3 hit、合計:150,491 hit

15 ページ16

練習生にカメラを持たせてみた



西、田島、尾崎がBクラスのドアを開けてやってくる

西「ビハインドのカメラです!」

尾崎「今、何観てます?ちなみに」




「「「メイク動画!」」」




西「やっぱアイドルたるもの愛嬌というものが必要です

  国民プロデューサーの皆さんはやっぱかっこいい一面もですけど
 
  やっぱりちょっとキュンとするとこもね、」



尾崎「じゃあ、愛嬌といえば!もちろんA!」

田島「Aちゃんどこーー?」

西「いや、Aは最後に。じゃないと、多分Aにやられて、他の人の撮れない。」

尾崎「ってことで、Aは最後ね」


「はーーーい」



木村「キュン」

後藤「キュウリ二ダ」




西「はい!みなさんお待ちかねのAの番でーす」


「「「3、2,1」」」




「好き。私のことなんで好きになってくれんと?」




「「「おーーーー」」」

「「「やばい」」」



田島「洸人くん大丈夫?」


西「死んだ」


木村「Aかわいすぎ。保護します。」


尾崎「柾哉くんだけずるいやん。Aはみんなのものだよね。」


「うーん。匠海くん以外の人のものかな」


尾崎「なんやそれ」


「嘘だよ」


尾崎「やば。可愛すぎ」



後から、他の練習生に博多弁をしゃべってほしいと言われまくるAでした。

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:INI , 日プ2 , プデュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みは | 作成日時:2021年8月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。