検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:40,502 hit

日常35 ページ41

A「ぺいんと…!」

ぺいんと「よかった…
よかった、…」

ぺいんとはそういい私を抱きしめた。

A「…」

ぺいんと「…もう、離さないから」

ぺいんとは抱きしめながらいった。

ぺいんと「お願い。…もう、どこにもいかないで」

A「…うん」

ぺいんと「…離した僕も悪いけど」

A「…うん」

あたたかい…

なんて、あたたかさだろう。

ぺいんと「…」

A「…ぺいんt」

私の、口に、ぺいんとはキスをした。

触れるだけの、優しいキス

体中が熱くなるが、…そんな恥ずかしい事を受け入れてしまう自分がいる。

…これが、恋

ぺいんと「…へへ…」

照れながら笑う。

A「…」

私も、笑い返す。



手を、今度は繋いで。

外にでた。


―――――

急展開w
しってるか…?こいつらまだ付き合ってないんだぜ…

日常36→←日常34


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:マインクラフターの日常 , ぺいんと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコ - この続きみたーい (2019年7月28日 9時) (レス) id: d46010ad75 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 設定にボカロが好き。と書いてあったのですが、私も好きです!作者さんも好きなのであれば好きなボカロ教えてください!私はロキと太陽系デスコが好きです。長文失礼しました。 (2018年5月3日 16時) (レス) id: 4b3b4a2400 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪のみき - 桜狐さんの小説とっても好きです。というか、桜狐さんのテンション(ノリ)が好きですw (2016年1月27日 20時) (レス) id: 454975c333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー@幸村さん(プロフ) - 桜狐@私の春は一生こない(意味深)さん» 俺圧倒的死んだやんw (2015年4月5日 23時) (レス) id: 3bbd6e2951 (このIDを非表示/違反報告)
桜狐@私の春は一生こない(意味深)(プロフ) - ゆー@幸村さんさん» 桜狐はさらにほろびのうたを歌い逃げた! (2015年4月5日 11時) (レス) id: e36296b763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜狐 x他1人 | 作成日時:2014年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。