検索窓
今日:137 hit、昨日:35 hit、合計:764,322 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

兵庫県の稲荷崎高校にはある1人の不良がいた。



ミルクティー色の髪の毛にインナーがオレンジ。



耳にはたくさんのピアス。



着崩した制服の中には来てはいけないパーカー。



校則違反の短いスカートにくるぶしまでの靴下。



稲荷崎高校の先生はこの問題児に頭を抱えている。



そんな少女とバレー部のお話。







ハイキュー、鬼滅の刃が大好きな7℃です!


ハイキューは2作品目になりますね。


ハイキュー完結記念として久しぶりに作成しようかと思います。


久しぶりということもあり話が不自然な部分があるかもしれませんがそれでもいい方のみお願い致します!





※注意事項【必読】



エセ関西弁!!!←重要
作者は東北住みであるため関西弁はわかりません。故にとても拙い日本語と関西弁ではあると思いますがそれでも良い方だけご覧下さい!


パクリではございません


亀更新


誤字脱字あるかと思われます


捏造あり?


稲荷崎高校に詳しい訳では無いので間違えている部分もあるかと思いますが随時確認して参ります。


アンチコメは受け付けません…



それでも宜しければどうぞ!



コメント、評価、お気に入りお待ちしております!執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲生(プロフ) - 7℃さん» そうですよねー、、 (9月30日 16時) (レス) id: 7f34fd14ff (このIDを非表示/違反報告)
玲生(プロフ) - 7℃さん» 音駒高校問題児ガール好きだったのですが似てるなって思って私も残念です😿💧 再開はうれしいのになんか複雑ですよね、、 (9月30日 1時) (レス) id: 7f34fd14ff (このIDを非表示/違反報告)
玲生(プロフ) - プリ小説で「音駒高校問題児ガール」です!!音駒のやつなんですけど似てるなーっておもって、、珠々菜ゆらり さんのです (9月30日 0時) (レス) id: 7f34fd14ff (このIDを非表示/違反報告)
玲生(プロフ) - https://novel.prcm.jp/novel/ko6G0sdYoY60jR4Y0wml このひとと似てません??パクられてます? (9月29日 22時) (レス) @page12 id: 7f34fd14ff (このIDを非表示/違反報告)
7℃(プロフ) - みんみんさん» あ、良かった…北さんが違うって意味なのかと思いまして…この後の話の展開で北さんだけでは無く他の人達の印象も変わっていくと思うので北さんの面倒見の良さが出ればいいなと思ってます!話が好きと言ってくださって本当に嬉しいです、ありがとうございます!! (2020年11月11日 8時) (レス) id: edd2872306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7℃ | 作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。