検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,536 hit

第8話(智恵理…) ページ10

〜船内で智恵理を探すコトに…。〜

友歌「どこにいるだろー!」

貴方「ほらっ!やっぱり受けに来てたじゃん!しかも00のオーディションを!!」

織音「やぱり同じ夢、目指してたんだね。うれしい。」

友歌「織音ってばのんきすぎ!!反対されて飛び出して来たんだよ!!」

凪沙「探し出して助けてあげよう!!」

友歌「私、こっち見てくる!!」

凪沙・友歌・貴方「うん!!」

凪沙・貴方「じゃっ!!」

織音「あとで!!」

凪沙「智恵理!!どこにいるの!!智恵理!私、凪沙だよ!!」

智恵理のキララが…。

貴方「あのキララ…。どこかで見覚えが…。もしかしてっ!!」

凪沙「貴方!空港で!!」

?「昔は輝いていたんだ…。」

凪沙「えっ??」

?「でも今はその輝きを失ってしまった。園智恵理を探してるのか…??

凪沙「知ってるの??」

貴方「どこかで聞き覚えのあるしゃべり方…。もしかして!」

Aは機械の奥に?が来ると予想し、機械の奥にこっそりと隠れた…。

?「もし知っているとしたら、聞きだして、補助の船員に引き渡すつもり…??」

凪沙「違います!!私、智恵理を見つけたくて!一緒にオーディションを受けたくて!!」

?「ふんっ。もし受かりたいのなら、そいつを船員に引き渡すがいい。彼女には捜索願が出されて いるんだろう。もし、引き渡せば、ライバルは一人減る…。」

凪沙「何言ってるの??」

?「総選挙…。襲名争奪…。オーディションを乗り越えて入っても00は全員がライバルだ…。誰 かが受かり、誰かが落ち、そして誰かの笑顔となれば、誰かの流す涙がある…。今の段階でラ イバル争いを意識をしてない人間は0048のメンバーになれるとは当然、思えないねー」

凪沙「待って!なんでそんなこと言うの!ねぇ!!」

友歌「凪沙ー!!こっちには智恵理いなかったけど…凪沙−??」

おまけ!(智恵理と貴方の再開…)→←100Hit


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐江 - 今度一気に更新します!!!!テスト期間にでも……← (2013年8月24日 8時) (レス) id: 3ad1939117 (このIDを非表示/違反報告)
佐江 - AKB☆love☆さん» スイマセン。好きなんですけど、うち間違えとか多いんです…… (2013年8月22日 18時) (レス) id: 3ad1939117 (このIDを非表示/違反報告)
佐江 - 横ちゃんさん» はい。終わっちゃいました。…>_<…でも3期もあるらしいです!! (2013年8月22日 18時) (レス) id: 3ad1939117 (このIDを非表示/違反報告)
AKB☆love☆(プロフ) - 初めまして♪面白いんですけど…まず三森じゃなくて美森です。それからたばコックじゃなくてパパコックです。 (2013年5月15日 0時) (レス) id: 8abcf3b5dd (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - 佐江さん» 遂に終わっちゃったね〜なんか少し悲しいね(T_T (2013年4月5日 19時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐江 | 作成日時:2013年1月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。