検索窓
今日:68 hit、昨日:51 hit、合計:354,705 hit

問題児48 ページ3

バイトのない放課後、他教室で行われる実行委員会のために治と静かな廊下を歩く。



「んー、だるいなぁ…

今日特売日やねんスーパー…はよ行きたいんやけど…

どうせ、大澤に捕まるんやろうな…はぁ…」


治「スーパーで買い物してその後飯作るんやろ?

ええなぁ、城内さんの飯ほんまに美味いし毎日でも食べたいわぁ」


「…まぁ作っとる側からしたら美味しいって言われるんはほんまに嬉しいで。

いつも食べてくれておおきに」



少し微笑んで治へと顔を向ければ急に前髪を上げられる。


急な行動と少なからず目の前にいる治は顔が整っているためAの顔がどんどんと赤くなる。



治「ははっ、可愛ええなぁ城内さんは。

ほんまにいつも髪上げとったらいいのに…

あ、せやけど他の人が見るんは嫌やなぁ…」


「は?え………………は?」



混乱からかAの口からは疑問の言葉しか生まれない。


(急に可愛ええとか誰にでも言うから、惚れる女子がいるんやろうな…この双子には。

というか、金髪の方は知らへんけど。

ほんまに堪忍して欲しいわ…)


少しため息をついてそっぽを向けば反動で前髪が落ちてくる。


前髪を整えて、小さくばーかと言えば治は嬉しそうにふふんと鼻を鳴らした。


委員会の教室へと着き、前回同様真ん中の1番前へと座る。


未だに見つめてくる治にぐーっと筆箱を押し付ける。



治「ぐへっ…」


「ぶふっ………」



隣から聞こえた変な声にクスクスと笑えば今度はAが頭をはたかれる番で…


その主を見上げる。



侑「何俺の片割れに手出しとんねん」


「はぁ?

別にそう言うんやないし」



眉を寄せて侑を睨めば侑はふんっと顔を背けた。


隣にいる可愛い女の子は侑とAを交互に見ながら少し焦ったような顔をしている。


そんな所にタイミング良く大澤が入って来た事でこの話は終了となった。


そして、第2回体育祭実行委員会が始まった。



大澤「ほな、第2回体育祭実行委員会始めるで〜

とりあえず前回の課題は、各クラス競技の案出すっちゅう事やけど忘れるわけないやんなぁ?

各クラス聞いてくで、ほな3年からな。

Aは、はよ前に出て書きに来い」


「はぁ!?

なんで、うちが毎回書く担当になっとるん!?」


大澤「日頃の行いやな。

恨むんなら自分を恨めっちゅう話や」



この鬼澤などと心の中で悪態を付きながら渋々重たい腰を上げた。

問題児49→←問題児47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1424人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7℃(プロフ) - みんみんさん» いつもみんみんさんがコメントしてくれるのでまだ見てくれる方がいるんだと実感し頑張れます、ありがとうございます!そんなに沢山見てくださってるのならもっと更新頑張ります!!ありがとうございます!!好きです! (2020年12月27日 18時) (レス) id: edd2872306 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - もう、この作品好きすぎて!!ほんとに!更新されて気になってバッて読んで、2回目にじっくり読むことが習慣になってます!これからも更新頑張って!!7℃様、だっっっいすきです! (2020年12月27日 10時) (レス) id: 6f58e756c0 (このIDを非表示/違反報告)
7℃(プロフ) - にゃーさん» こんにちわ!更新してます!特に土曜日は更新する暇あるので!! (2020年12月13日 14時) (レス) id: edd2872306 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - こんにちは!更新されてるぅぅ!やっぱり侑素直やないなぁ。 (2020年12月13日 13時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
7℃(プロフ) - みんみんさん» やっと少し余裕が出来たのでたくさん書きます!疲れすぎて倒れないように気をつけてくださいねえええ! (2020年12月11日 13時) (レス) id: edd2872306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7℃ | 作成日時:2020年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。