検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:37,916 hit

〜宮田〜 ページ20

なぁーーーーんですとーーーー!?

玉ちゃんが謎のデカイ綿の塊持ってきたと思ったら、、、

綿が勝手に動き出すし、、、

しかも中から赤ちゃん出てきたよ!?

どーなってるのーーー!?

玉「おーーー。可愛いなぁ」

いやいや、確かに赤ちゃんは可愛いですぞ?

何故そんなに落ち着いていられるんだ!?

あぁ、赤ちゃん抱っこしてる玉ちゃん可愛すぎる天使だ、、、じゃなくて!

宮「た、玉ちゃん?その子、、、誰?」

玉「んー?誰だろ?知らなーい」

えーーーーーー!?

やっぱり知らない子ですよね?

ですよね?

それなのに何も驚かないし、焦らないし、汗一つかかずに涼しい顔してられるの!?

宮「その子どうするの?」

玉「ねぇ、この子俺達の子にしない?」

は?

玉「俺達、、、どんなに望んだって子供作れないじゃん、、、」

あ、、、

それはね、、、

玉「せっかく俺達の家に来てくれたんだし、俺達で育てようよ?」

玉ちゃん、、、子供ほしかったんだね。

っじゃなくて!!!!!

いきなりすぎない?

諸々の手続きとかどうすんの?

周りにどう説明するの?

玉ちゃん「ねぇ、お願い。」

あぁその可愛い笑顔でお願いされたら吾輩なんでも言う事聞いちゃ、、、わないよ!!

いつもだったらコロッと言う事聞いちゃうけど、今回はダメだよ!!!!

玉「ダメ、、、なの?」

あぁーーーーーーー

そんな可愛い顔反則だーーーー

ちょっと涙目で上目遣いのレア玉可愛すぎるぅぅぅ!!!!

宮「ダメじゃない!この子は俺達の子だー!」

玉「ほんとに!?やったー。ありがとう!!、、、大好き///」

ぬぁーーーー

玉ちゃんから大好きいただきましたーーー!

って、、、やばい。

育てることになっちゃったけど、、、

大丈夫なのかーーー?

〜天の声〜→←わた太郎〜天の声〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:わたたい , ベルパピ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴にゃん(プロフ) - 初めまして。続編のパスワード教えて欲しいです。 (2020年10月13日 15時) (レス) id: 5e38297923 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 続編のパスワード教えて欲しいです。お願いします。 (2017年11月5日 3時) (レス) id: 4c2e5190d3 (このIDを非表示/違反報告)
IMT(プロフ) - のあじさん» はじめまして。コメントありがとうございます。楽しみにしていただけてとても嬉しいです。可愛いベルパピちゃんたちをこれからもよろしくお願いします。 (2016年7月12日 17時) (レス) id: 7dac73eb3a (このIDを非表示/違反報告)
のあじ(プロフ) - はじめまして。いつもベルパピちゃんの可愛さにニコニコしながら読ませていただいております。ベルちゃんがわったーさんになつく日はくるのか?とか、ベルパピちゃんたちは仲良くなれるのか?とか、今後もいろいろ楽しみです。 (2016年7月12日 5時) (レス) id: 8f500bfd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IMT x他1人 | 作成日時:2016年5月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。