検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:3,395 hit

ページ3

モモSide

モモ じゃあ朝子ちゃん、第一志望に、、、!

朝子 うんっ、受かったわ!これにて受験終了っ!


モモ すごいっ!すごいよ朝子ちゃん!おめでとう‼

みずき あああ〜、よかったぁ〜 みずきのカンドーで泣いちゃうよぉ

リオ 朝子、正月もずう〜っと勉強合宿だったもんね。よくやった!

匠 宇田川、冬休み明けから、ずっと目の下にクマつくってたもんな。結果が出てよかった。

陽太 オレ、きのう朝ちゃんから電話もらってさ。同じ中学に行けないのはしょうがねぇけど、夢の第一歩だもんな。なんか、めっちゃ嬉しかった。

下駄箱の扉を閉めた後、陽太くんと朝子ちゃんは、自然に手を繋ぐ。

陽太 朝ちゃん。今度さ、お祝いにどっか行こうな。

朝子 う、うん、、、!楽しみ。久しぶりに心置きなく遊べるわね。


モモ リオも、もう中学決まってるんだよね?

リオ そうそう。手続きとっくに終わってるよ地元のチトセ中。4月からはアタシも本格的に芸能活動スタートだしね。楽しみ〜っ!

モモ そっか。リオ、私応援してるね。ライブのときは、絶対に行くからっ!

リオ ありがと。アタシも、モモと矢神のこと応援してるからね。

朝子 モモちゃんたちも、順調みたいね?

モモ や、そ、それはっ、ほら、ホリュー中だから、順調どころかストップしてるんだよっ。

朝子 ああ、、、、そうよねぇ。やっとこさ思いが通じたのに、もったいないわ。早くちゃんとお付き合いできればいいのにねぇ。


ガッシャーーーン!


校舎の裏庭。
ふっとばされた窓ガラスが枠ごと地面に叩きつけられた。
それをグシャリと踏みつけたのは、真っ赤な色の、30センチはありそうな大足。
その足をたどって目を上げれば______ゴツゴツした金棒を持つ、虎のパンツの大男!
おとぎ話に出てくるまんまの、1本角の赤鬼だ!
私達は急ブレーキで立ち止まった。


モモ やっぱりマガツ鬼だ、、、!

匠 ああ。ちょうどひと気もない。ここでカタをつけるぞ。

モモ ミコトバヅカイの名において、桃花寿ぐ、コトバノチカラ!

私が白札に書いたのは、『金棒に矢をたして、鉄棒』

すると鬼は、、、、『金棒を鉄砲』⁉

モモ ミコトバヅカイの名において、桃花寿ぐ、コトバノチカラ!

匠 なんだ?

モモ あっ、近づいたら危ないよっ。

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:いみちぇん , 藤原千方 , CAORU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルジオン - 指摘ありがとうございます!直しますね (2020年9月22日 21時) (レス) id: adaf8821d2 (このIDを非表示/違反報告)
いみちぇん&嵐大好きれいな(プロフ) - コメント失礼します!2話目の「ああ、、、、そうよねぇ。やっとこさ思いが通じたのに、もったいないわ。早くちゃんとお付き合いできればいいのにねぇ。」というセリフは、リオちゃんではなく朝子ちゃんだと思いますっ。更新頑張ってください!応援しています!! (2020年9月22日 20時) (レス) id: a61ecfef2f (このIDを非表示/違反報告)
ハルジオン - 指摘ありがとうございます。直しますね。 (2020年9月22日 13時) (レス) id: adaf8821d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAORU x他1人 | 作成日時:2020年9月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。