検索窓
今日:27 hit、昨日:221 hit、合計:395,267 hit

41 ページ41

隆二さんがお風呂入ってる間に…、



ご飯作りながら、由奈に電話した…、





《もしもし?笑》



『今大丈夫?』



《うん!どうした?
ちゃんと話せた?笑》



『うん笑、話せたよ!
それを言う為に電話したの!笑』



《そっか笑、隆二さんと居るの?》



『今、隆二さんはお風呂入ってる!
で、私はご飯作ってるとこ!』



《んっ……ちょっと!!汗》









え?汗


なに…?汗








『由奈?汗』



《あぁー、ごめん汗》



『大丈夫なの?汗』



《大丈夫っ…!汗》







由奈の様子がおかしい…汗






『体調悪いの?汗
1人なら行こうか?汗』



《ほんっ…と大丈夫だからっ…んあっ汗、
んもぉ、やだってば!!汗》




『誰かと居るの?汗』



《俺と居る!笑》






え?汗





《ちょっと!!汗》


《俺ら付き合ったから!》


《て、事なの!笑》




『えぇー!!!!汗』




《また明日話すね!笑》


《て事で、途中だから切るな!
Aちゃんも隆二と頑張りなよ!笑》







切れた…、






てか、途中って…、



由奈のあの声って…、






そういう事だよね…///








『っ///』







うそっ…//







てか、あんな事言われたら…//



意識しちゃうじゃん…//







そんな事を考えてたら…、


後ろから抱きしめられた…、








隆「どうした?」




『っ///』








ダメだ…っ、



心臓が口から出そうなぐらい…、



ドキドキしてる…っ、








隆「A?」




『うわっ…///』








隆二さんが耳元で甘い声で呼ぶから…、



慌てて離れてしまった…、








『あっ、ごめんなさいっ//』








と隆二さんを見れば…、


上半身、裸だし…//








『っ///』




隆「顔真っ赤だけど?」




『ん”ーっ、色々とヤバい///』







と、私はその場に座り込んでしまった…、



すると、隆二さんが私の前にしゃがみ込み…、



私と目線を合わせてくれた…、







隆「言ってみ?」



『えっとー、さっき由奈に報告する事が…、
あって、電話したんです…汗//』



隆「うん笑」



『じゃあっ…、///』



隆「ん?」



『っ…由奈と臣くんが付き合う事になったみたいで……その//』



隆「やっぱりなぁー笑
あの2人はそんな気がしたわ!んで?」






ヤバい…//


恥ずかしすぎて言えない///

隆二side→←隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» ありがとうございます!隆二くんmainですが、よろしくお願いします!(*^▽^*) (2019年2月7日 11時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 新作おめでとうございます! (2019年2月7日 8時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。