検索窓
今日:23 hit、昨日:221 hit、合計:395,263 hit

39 ページ39

こんな面倒臭い彼女なら…、


やだって思われても…、


仕方がないって思う…、



だから…、





『こんな私っ…いやですよねっ?』




隆「いや!」




『っ、』




隆「って言ったら、どうすんの?」




『えっ…、』




隆「俺から離れてくの?」




『離れたくないっ、……けどっ、』




隆「けど?」




『隆二さんに嫌われる方がもっとやだぁっ、』






だから…、


嫌われる前に…、






隆「俺から離れてくなら、嫌うよ?」



『え…っ、』



隆「俺はいやなんて思った事ねぇし、
Aを離すつもりもねぇよ?」



『りゅーじさんっ、』



隆「さっきのAの気持ち聞いて、
いやになるとかよりも、
むしろ、スゲー可愛いって思ったし、
さらに、好きになった!」



『っ、』



隆「いいじゃん?
俺らは俺らのペースで、
俺らの付き合い方で付き合えばさ?笑」



『うんっ、』



隆「さっきみたいに、
Aの気持ちを俺に伝えてくれれば、
一緒に解決だって出来んじゃん?」



『うんっ、』




隆「俺はAを好きになったんだよ?
だから、こんな私とか言わない事!
分かった?」



『はいっ、』








私は隆二さんに抱きつき…、


隆二の綺麗な目を見つめた…、







『りゅーじさんっ…っ、』



隆「ん?」



『好きっ…、大好きんっ……っ……んっ…ふはっ、』



隆「俺も大好きだよ、A…笑」







と甘い声で言ってくれて、優しく微笑んでくれた…、







『りゅーじさんっ//』



隆「ん?笑」



『もっと…して欲しいっ、//』



隆「マジでヤバいんだけど…」



『ダメ?//』



隆「な訳ねぇじゃん…笑」






と、甘くて…、深いキスをくれた…、







『んっ……っ……んふっ……んっ……りゅぅっ…っ、』






私は隆二さんの服をぎゅっと握って…、



隆二さんのキスに必死に応えた…、







隆二さんのキスがほんと気持ち良くて…、



やめたくなくなっちゃう…、






このまま…、






隆二さんに抱かれてもいいとさえも…、



思ってしまうほど…、



私は隆二さんのキスを求めた…、






リビングにはキスをする音だけが響いてた…、






私は自分が思ってる以上に…、



隆二さんに溺れてしまってる…、

隆二side→←隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» ありがとうございます!隆二くんmainですが、よろしくお願いします!(*^▽^*) (2019年2月7日 11時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 新作おめでとうございます! (2019年2月7日 8時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。