検索窓
今日:13 hit、昨日:54 hit、合計:395,307 hit

18 ページ18

臣「いきなりすみません…汗」




登坂さんまで…っ、




義「あなた達が…、」



臣「はいっ、
洋佑くんが受けられてたオーディションに合格させて頂いた登坂広臣です、」


隆「洋佑くんがこのような状態だという事を、
ほんと最近、Aさん通じて知りました、」




『りゅぅじさんっ、登坂さんっ、』



義「ふふっ笑」



『お義母さん?』



義「そういう事ね?笑
お会いできて嬉しいわ!」







そういう事って…、


どういう事!?






臣隆「え?」



義「Aちゃん?」


『はいっ、』


義「この人達のお陰なのね!
Aちゃんの表情が明るくなったのは!笑」


『え?』


義「いや、今市さんのお陰かしら?笑」



隆「え?汗」


臣「フッ笑」



『お義母さんっ、?』



義「Aちゃん、
洋佑は十分幸せだったと思うわ!」



『っ、そんな最期みたいに「聞いて?」っ、』



義「Aちゃんと出逢ってからの洋佑は、
ほんと変わったの!いい風にね!
初めて、洋佑がAちゃんを連れて来た時…、
洋佑のあんな優しくて、幸せそうな顔を初めて見たのよ!笑」



『っ、』



義「それだけAちゃんを愛して、
大切にしてるんだって、伝わってきた!
だから、私はAちゃんとの事を1度も反対しなかった!
逆にこんな可愛くて、家事も教える事がないぐらい完璧で、優しくて頑張り屋さんで、
洋佑には勿体ないぐらいの娘さんだと思った笑」







お義母さんは目に涙を溜めて…、


優しく微笑んだ…、







義「Aちゃん、
洋佑のわがままに付き合ってくれて…、
洋佑の事を愛してくれて…、
ほんとにありがとう!笑」



『お義母さんっ、私はまだっ!!』







お義母さんは私を強く抱きしめた…、






義「もう、洋佑っていう鎖を外しなさい!」



『っ、』



義「もう自由になってい!
このまま洋佑の傍に居たら、
今よりもっとツラい思いをしなきゃならない!」







やだよぉ…、







義「気持ちを整理して…、」






お義母さんは私から離れ、カバンから紙を出した…、







義「これを、
自分のタイミングで出しなさい!ね?笑」







と私の前に出した…、






それは離婚届だった…、








『これっ、』



義「洋佑の字では無いけど、大丈夫よ!笑」








そんな事聞いてない…








義「帰るわね!」







とお金を置いて、立ち上がり…






『お義母さんっ!!』






私に優しく微笑み帰って行った…、

隆二side→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さん» ありがとうございます!隆二くんmainですが、よろしくお願いします!(*^▽^*) (2019年2月7日 11時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻 - 新作おめでとうございます! (2019年2月7日 8時) (レス) id: 29f5e8dc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2019年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。