検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:23,311 hit

story:89 漆黒の特急 ページ40

『8号車の先端,中央と貨物車に盗聴器を仕掛けてきたよ。貨物車にはカメラも置いてね。爆弾とハングライダーがバッチリ置いてあったよ。』

唯「了解。これで俺たちは探偵たちの動きを観れるってことだな。」

『組織を騙すほどの頭脳戦は見ていて本当に面白いわよね!ゾクゾクしちゃうよ〜。』

唯「なるほど、機嫌がいいのはそういうことか。」



話を聞いていると、密室殺人が起きたらしい。

盗聴器から探偵団と女子高生ズが6号車に行くと話していたのを聞き、私たちも7号車との連結部分に行き様子を見ていた。

6号車にはコナンくんと真純ちゃん以外の子たちがいた。

彼らの横を火傷赤井さんことベルモットが通り、その後すぐに安室さんもやってきた。

それを見て私たちはソコソコと話し出す。

『騒がしくなってきたね。』

唯「ああ、俺も楽しくなってきたよ。」

すると、E室の扉が少し開かれ、沖矢さんが安室さんをチラリと見ていた。

『6号車のE室が沖矢さんと有希子さんの部屋っぽいね〜。やっぱり少し様子見てよっか。』



全員自分の部屋に入ったのを確認し、6号車と7号車の連結にカメラと盗聴器を仕掛け部屋に戻る。

唯「なあ、俺眠りの小五郎見に行きたいんだけど。」

『まあここにいても暇だし、8号車行こっか。』



8号車では、コナンくん,真純ちゃん,小五郎さんの3人は、各部屋に話を聞いていた。

唯「はじめまして、名探偵毛利小五郎さん。僕は緑川唯と申します。」

小「いかにも、私は名探偵毛利小五郎です。」

(幼馴染同士ヨイショがうまいんだから…。)

『事件についてはどれくらい掴めてるの?』

真「まだ全然だよ、検討もついてないさ。」



すると、連結部分の盗聴器から音が聞こえたのでみんなから離れ2人で見始めた。

story:90 漆黒の特急→←story:88 漆黒の特急



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekonatsu6(プロフ) - これからも応援してます。頑張って下さい! (2021年9月28日 14時) (レス) id: d11df75cc6 (このIDを非表示/違反報告)
nekonatsu6(プロフ) - めっちゃ面白いですね!ちょっと聞きたいんですけど、救済って諸伏くんだけですか?他の松田くんとか萩原くん、伊達くんは生きてるんですか? (2021年9月28日 14時) (レス) @page9 id: d11df75cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:池鎌 | 作成日時:2020年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。