検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:23,309 hit

story:83 ページ34

以前、日本に来てから仕事で知り合った人の結婚式の前夜祭に来ていた。

『初音さん、おめでとうございます。とても幸せそうね。』

初「凛花さんありがとう!」

しばらく話したのち、初音さんはネイルサロンに行ったので、男性陣のナンパを躱して他の客と談笑していた。

『あら?小五郎さんも呼ばれていたんですね。』

小「凛花さん!凛花さんもいたんですね!私この新郎の万馬の旧友でして。」

そう話していると、ウェイターが料理を持ってきた。

(!!!あ、あむぴや!安室さんの初登場や!伊達眼鏡しておる!)

そう考えると、この後起きる悲しい事件を思い出し、切ない気持ちになった。

(止めればいいんだろうけど、そうするとストーリーが変わってしまう。手を出してはダメだよね。)

コ「凛花姉ちゃん、なんか悲しい顔をしてるよ。どうしたの?」

『ちょっと頭痛がしただけよ。大丈夫、ありがとうね。』

コナンくんたちと話し、初音さんが出て行って2時間が経った頃、急に外で車が炎上したら。



コナンくんは走って現場に向かい、その後警察がやってきた。

目「毛利くんたち、それに菅原さんもいたんですね。」

高「菅原、お久しぶりですね。」

『お久しぶりです。事件の調査、頑張って下さいね。』

そしてコナンくんに安室さんが探偵として加わり、眠りの小五郎により悲しい事件は解決した。



数日後、ポアロにご飯を食べに行くと、そこには新しいバイトの人がいた。

『梓さん、あの人は新しいバイトさん?』

梓「凛花さん!ええ、そうですよ。なんと彼、29歳なんです。凛花さん同様20歳くらいにしか見えませんよね!」

『あら、ありがとう。確かに彼、若いわね。』

安「おや凛花さん、先日ぶりですね。僕は安室透です。よろしくお願いしますね。」

『ええ、よろしくお願いします。』

story:84→←story:82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekonatsu6(プロフ) - これからも応援してます。頑張って下さい! (2021年9月28日 14時) (レス) id: d11df75cc6 (このIDを非表示/違反報告)
nekonatsu6(プロフ) - めっちゃ面白いですね!ちょっと聞きたいんですけど、救済って諸伏くんだけですか?他の松田くんとか萩原くん、伊達くんは生きてるんですか? (2021年9月28日 14時) (レス) @page9 id: d11df75cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:池鎌 | 作成日時:2020年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。