検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:23,310 hit

story:72 ページ23

帰りがけになると、沖矢さんは少年たちに話しかけ、阿笠邸に行くことになった。

哀「なら、凛花さんも一緒に来ない?」

『エッッッ。……悪いけど今から帰ろうと…』

哀「お願いよ。一緒に行きましょう?」

(ヴッッッ。可愛すぎる。)

『わかったわ。一緒に行くね。』



沖「しかし、広い家ですね。ここにその子と2人で?」

阿「ああ、そうじゃが。」

沖「じゃあもう1人増えても問題なさそうですね。」

沖矢さんが同居を願うが、哀ちゃんが断固拒否をしたので叶わなかった。

コ「じゃあ新一兄ちゃんの家使いなよ!許可は後で取っておくから。」

反対する哀ちゃんを押し切り、沖矢さんは工藤邸に住むことになった。

『哀ちゃん、これ私の電話番号とメールアドレス。男ばっかでいやになっちゃうでしょ?何かあったらすぐに相談してね。小さな事でもいいから。』

そう伝えて、シルバーブレッドが2発揃った危険地帯から離れた。



翌週、ウェルカムバーガーでご飯を食べていると、蘭ちゃんと園子ちゃんに会った。

工藤邸に掃除に行くそうなので、手伝いをしに一緒に向かった。

蘭「家の中、涼しくない?」

『ああ、それは…』

説明する前に蘭ちゃんは走り出した。

そして物音がした洗面所の扉を開けると、そこには沖矢さんがいた。

園「ちょっと!その人泥棒?」

沖「あ、いやぁ…。」

蘭「園子、凛花さん下がってて。」

『あ、蘭ちゃんちょっと!』

問答無用、蘭ちゃんが蹴りを繰り出すと、沖矢さんは食らったフリをして倒れ込んだ。

(撃たれた時もそうだけど、本当に演技が上手いよなぁ。感心するわ。)

story:73→←story:71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nekonatsu6(プロフ) - これからも応援してます。頑張って下さい! (2021年9月28日 14時) (レス) id: d11df75cc6 (このIDを非表示/違反報告)
nekonatsu6(プロフ) - めっちゃ面白いですね!ちょっと聞きたいんですけど、救済って諸伏くんだけですか?他の松田くんとか萩原くん、伊達くんは生きてるんですか? (2021年9月28日 14時) (レス) @page9 id: d11df75cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:池鎌 | 作成日時:2020年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。