検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:37,810 hit

story:15 スコッチ ページ16

真純ちゃんと会って数週間も経たないうちに、私はウィスキートリオの教育兼監視を外れた。

3人はウィスキー内での任務はもちろん、ほかの幹部達とも任務をすることが増え、信頼が厚くなってきた頃。



その日私組織内のコンピューターを巡回してチェックしていた。

すると、ジンが最近個人で調べ物をしていたことに気づいた。


その内容は、スコッチの動向調査。

原作からすると、今年中にスコッチは殺される。

おそらくもうすぐ起きると見て間違いないだろうと思い、私はジンに連絡を入れた。

『最近暗殺の任務ばっかりで疲れたの。しばらくドイツに休暇を取るから!何かあったら連絡してもいいけど、あんまり見ないから、よろしくね。』

そう行って、私はドイツに飛んだ。



私の女性としての戸籍は、菅原 凛花。

父が日本人で母がドイツ人の設定なのでドイツ国籍だ。

ドイツにした理由としては、日本は安室透、アメリカは赤井秀一、イギリスにはメアリー世良がいるので、その3つは除外される。

ドイツその3ヶ国に並ぶ先進国なので、救済した人たちのセーフティハウスにしたというわけだ。



ドイツについた私は、早速家探しに向かった。

私の計画としては、救う人間はスコッチ,宮野明美,アイリッシュ,キュラソーの4人。

男女4人が住んでも申し分ない程度の広さが必要だが、、始めはスコッチだけなので広すぎるのも掃除が大変になる。

悩みながらもやっとセーフティハウスを決めた。

家には銃器やトレーニングルーム、変装道具などを揃え、私はまた日本に帰った。



ジンにバレないよう末端の人間に変装して、細心の注意を払いコンピューターを巡回する。

まだスコッチはノックと確定されたわけではないが、もうそろそろバレる頃だろう。



ジン,スコッチ,ライの3人の動向に注意しながら、スコッチの自決を絶対に阻止しようと心に決めた。

story:16 スコッチ→←story:14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:池鎌 | 作成日時:2020年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。