検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:37,806 hit

story:12 ページ13

豪華客船の任務が終わってから数日。

『ジンー、ただいまー!!疲れたよ〜。』

そうジンに声をかける。

私の性別を知っているのはボス,ラム,ジン,ベルモットの4人のみ。

自分の変装を解いて100%晒け出せる人はジンとベルモットしかいない。



『うぅー、本当カラーがブラックだけに仕事もブラックだよ。ねえ、今日一緒に飲まない?』

ジ「ああ。いいぜ。」



そうして2人でバーに向かう。

久しぶりにしばらく談笑しながら飲んでいる。

(今はこんなにラフに話せるけど,出会った時は凄く緊張していつも遠慮してたな。)

昔を思い出してしみじみいていると、ジンがこちらを見ていた。

ジ「マスター、こいつにキールを。」

『この人にホーセズ・ネックを。』

ジ「…次はセプテンバーモーン。」

『…………カシスソーダを。』

ジ「…ライラだ。」

『…彼に……シェリー。』



ジンの言いたいことはわかっている。

だけど本当に自分でいいのか、恋人ではなくても関係を持ってしまってもいいのか。

イレギュラーが深く関わっていいのか。



自分の心の中で思考がぐるぐる回る中、2人でスーパーに行った。

(なんかジンにスーパーって本当に似合わないな。)

なんて呑気に思いながら、あっという間にジンのセーフティハウスについてしまった。

食事や入浴を終え、内心ガチガチに緊張しながらベットルームに向かう。

そこには既にジンがいて、本当にするんだと、実感する。



ジン「こっちに来い。」

『は、はいっ。』

声が上ずるのを抑え、ジンの隣に座る。





《酒言葉》

キール→最高のめぐり逢い 度数14

ホーセズ・ネック→運命 度数 13

セプテンバーモーン→あなたの心はどこに 度数 18

カシスソーダ→貴方は魅力的 度数 7

ライラ→今、君を想う 度数 35

シェリー→今夜は貴方に全て捧げます 度数 22

story:13→←story:11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生トリップ , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:池鎌 | 作成日時:2020年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。