占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:4,709 hit

設定 ページ1

鬼瓦 絢

15歳
美少女

性格

天然?
甘えたい派
よく善逸にツッコミなどをいれる。

稀血

容姿

肩と腰の中間までの長さの黒髪。

紅いの瞳。(多少薄い桃色も入っている)

身長158cm 。

禰豆子が来ているような太ももまでの薄い桃色の着物に、お腹あたりは白いまくもの。
着物の裾同士の間には白い短パンがみえている。
薄い茜色の羽織りをその上から着ている。
(赤い羽織の時もあります!基本どっちか来てるとでも思っといてください。)

呼吸

水・華の呼吸。



身体能力などは炭治郎達と比べると高い。

本編ではあまり登場しないと思いますが、絢・その妹結華は半人半鬼です

絢は慣れて制御できますが、
結華は制御出来ないため、勇人が傍で見守る。



華の呼吸

鬼瓦家代々伝わる呼吸。

日の呼吸なみにとてもめずらしい。


刀の色は紅い。


容姿は通常、鬼化、華の呼吸の時と三つがあります。
追加するかも……

注意事項

ちなみに、話の何年のとき、おかしくなるかもしれません。6話のあれから……の所がとくに。


炭治郎の家族殺されたの、15歳だと思ったんですよ。けどよく考えたら、禰豆子、2年も眠ってるんだよね……?しかも、柱会議の時も、鱗滝さんの手紙では2年と書かれていますし、錆兎達に稽古されてる時も、半年やらがいっぱいでてき、「なんかおかしくね?」となり、混乱しました。なので、自分の感覚で行きます。炭治郎、鱗滝さんの元へ行った時も、15という設定になるかもしれません。

理解など、あとから、やっぱりおかしいとなると、修正します。

読みずらかったらすいません。

ご利生下さいませ。

一話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 美少女 , 炭治郎オチ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スクールみきの - ですがリクエストしようとしてくださりありがとうございます! (9月14日 20時) (レス) id: cdb5f2e573 (このIDを非表示/違反報告)
スクールみきの - ごめんなさい!リクエストは受け付けてません! (9月13日 23時) (レス) id: c68a95e1da (このIDを非表示/違反報告)
yadlz208(プロフ) - スクールみきのさん» ご無沙汰しております。別のリクエストをさせていただいても良いですか? (9月11日 21時) (レス) id: 3c66cd5aee (このIDを非表示/違反報告)
三月の糸姫(プロフ) - かなとさん» その上から目線の方が腹立つので貴方が活動やめてはどうですか? (8月26日 10時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
三月の糸姫(プロフ) - かなとさん» 上から目線で偉そうに!! (8月26日 10時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スクールみきの | 作成日時:2019年7月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。