検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:69,223 hit

よかった SJside ページ10

結局メンバー全員起きてきて

僕らはなんだかんだでドレスルームの片付けと

捨てずに退けておいた薄いブラウン色のカーテンを今付いてる真っ赤なカーテンと取り替えた。


SJ「Aさん」


「ん?何か飲みますか?」


キッチンで片付けをしていたAさん


SJ「…これ」


そう言ってAさんの前にマグカップと箸やスプーンを差し出した

そしたらすごく驚いた顔したけど、すぐにくしゃっとした笑顔を見せてくれた


「わぁ〜残ってたんですね!てっきり捨てられたのかと思ってました♪」


SJ「///だって…それ…Aさん…大切にしてたから」


WH「そうそう!こいつさー朋ちゃんが色々捨てようとしてた時に鬼みたいな顔して、それはAさんのだから捨てるな〜〜〜ぁってな?!」


SJ「!!ヒョン〜!?(怒)」


ひょっこりAさんの横にやってきたウヒョンヒョン

もうこの人は(怒)


WH「ほらほらっ!こんな恐い顔して言うんだよ?!あの後、朋ちゃんの機嫌取るの大変だったんだからなー?」


「ぁの〜…」


SJ「……知らないよ、そんなの…。捨てようとするのが悪い!」


WH「そんなんだからお前はガキだって言われんだよ」


SJ「いいよ別に〜。あの人にどう思われようが僕にはどうでもいい事だから」


「あのー……」


WH「お前なぁ〜」


呆れた顔したヒョンの横で何か言いたそうなAさんが


SJ「Aさんどうしたの?」


WH「あっそういえば、さっきから何か言ってた♪A〜どうした〜?」


ヒョンがAさんの目線に合わせるように膝を曲げるから

僕も少しだけAの目線に合うように

腰を曲げた


「ウヒョンさん…ソンジョンさん」


WH「ん?」
SJ「はい」


何を言われるんだろうと少しだけドキドキしてたのに


「もう出発しないといけないので大至急着替えてください♪」


拍子抜けだよ…ほんと


WH「あはははっは〜い☆今すぐ〜」

SJ「はい(苦笑)」


「それと、これっ!ありがとうございました♪」


嬉しそうにマグカップを僕らに見せてから食器棚に収めていた。


やっぱり捨てなくて正解だった。
喜んでくれたし、何よりもAさんの笑った顔を見る事が出来たから

彼らに出来る事→←イライラ SJside


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンジョン , ユル☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのか(プロフ) - 最後まで、付き合います!!!! (2013年4月23日 14時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - やーーだーーー!!!!(ToT)このままお別れは悲しい~~!せめて、ジョンことちゅうでも!もう、恋仲にはなれないの? (2013年4月20日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - もうおわってしまうんですね(ノ_・、) つづき楽しみにしてます (2013年4月19日 19時) (レス) id: d2cb6a7f98 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみに☆(プロフ) - かのかさん» はいぃお別れの時がついに来てしまいました>< (2013年4月19日 14時) (レス) id: 77c4b8fedd (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - はう。お別れの時が……(T_T) (2013年4月18日 16時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみに☆ | 作成日時:2012年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。