検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:69,257 hit

口は災いの元 ページ42

あぁ…かなりショックかも

明らかに食べれる状態じゃない


愕然と焦げてしまった鍋の中身である煮物を見つめる


どうしよう…
このまま煮物無しにしてしまおうか
でもそしたら、おかず少ないよね?

絶対後からお腹空いたーー!!って言う人出てくるだろうし…



だと言って今から作り直すには時間が足りないのよね




うーーん…


ここは仕方ない




「スミマセン…買出し、行ってきます」



WH「えー?今から行くの?じゃぁ俺も一緒に行こうか?」



「いえ、大丈夫です」



SJ「ダメだよ!!女の人を一人で行かせられないよ!!僕が一緒に行く!!」



WH「なんだよソンジョン、お前が単にAと一緒に居たいだけだろ〜?」



SJ「ヒョンみたいな変な人が寄りつかないように見張らないといけないでしょ!?」




どうしよう…
さっさと行きたいのだけれど(困)




WH「はぁあ!?俺のどこが変なわけ〜!?そもそもソンジョンに変質者の撃退なんて無理無理」



「――確かに…(ボソッ」



思わず思っていた言葉が口から出てしまって
しまった!と思った時にはすでに遅くて
ソンジョンさんが目を丸くしてこちらを見ていた




WH「あはははっ!ほら、Aだって思ってんだよ〜」



SJ「Aさんまで…、僕のこと…そんな風に……」



「いやっ、その…っ、なんていうか」



完全に落ち込みモード突入のソンジョンさん
このまま落ち込まれて明日の仕事に影響とかあったら
そっちの方が困る!!



「ソンジョンさん!!行きましょう!!一緒に行きます!!ついて来てください」




SJ「――僕で、いいの…?」




「はい、ソンジョンさんがいいんです」




SJ「!!/////」




私の目の前で萎んでいた小さな蕾は
一瞬にして開花した瞬間だった

嬉しいのに… SJside→←正式決定


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンジョン , ユル☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのか(プロフ) - 最後まで、付き合います!!!! (2013年4月23日 14時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - やーーだーーー!!!!(ToT)このままお別れは悲しい~~!せめて、ジョンことちゅうでも!もう、恋仲にはなれないの? (2013年4月20日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - もうおわってしまうんですね(ノ_・、) つづき楽しみにしてます (2013年4月19日 19時) (レス) id: d2cb6a7f98 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみに☆(プロフ) - かのかさん» はいぃお別れの時がついに来てしまいました>< (2013年4月19日 14時) (レス) id: 77c4b8fedd (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - はう。お別れの時が……(T_T) (2013年4月18日 16時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみに☆ | 作成日時:2012年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。