検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:69,248 hit

怒ってる? SJside ページ34

歩けば歩くほど
訳が分からない場所に出てくる

看板を見ても漢字や平仮名にカタカナ

英語まであって

段々それ達がもう文字じゃなく記号にしか見えなくて

気持ち悪くなってきた


日本語はだいぶ話せるようになったけど、やっぱり文字はまだ苦手だよ


いつの間にかイライラした気持ちもどっかに消えていて

道に迷ってることに少しだけ焦ってた


そしたらヒョンから電話がかかってきて
迎えにくるって

でも場所をうまく伝えれなくて

とりあえず明るい場所を見つけて、そこで待とうと思った。


10分…
20分…


待っても現れない


ここ、探しにくいとこなのかな…


歩道と車道の間に立つガードパイプの上に座って待っていたけど
一向に来ないから

段々不安になってきて、それを紛らわせるために
音楽でも聴こうと思い

ipodに保存されてる音楽を流して

軽く踊ってたら

酔っ払いの人や帰宅途中の人とかが足を止めて

僕を見ていた


その中に僕らのファンなのか
K-POPが好きなのか分からないけど

僕の事を知ってる人もいた


2.3曲踊ったとこで僕の周りには20人くらいの人が集まっていて

ちょっとこれ以上集まったら僕も危ないかも…

そう思いながらも踊り続けていたら
突然、僕の名前を呼ばれて

人だかりの間から僕の前に現れたのは


SJ「!?え…っ」


A…さん?


まっすぐ僕を見つめる眼差しは
少し恐いくらい


もしかして…すごく怒ってる?

Aさんが探しにきてくれたの?

痛む場所 SJside→←苛立ち


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンジョン , ユル☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのか(プロフ) - 最後まで、付き合います!!!! (2013年4月23日 14時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - やーーだーーー!!!!(ToT)このままお別れは悲しい~~!せめて、ジョンことちゅうでも!もう、恋仲にはなれないの? (2013年4月20日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - もうおわってしまうんですね(ノ_・、) つづき楽しみにしてます (2013年4月19日 19時) (レス) id: d2cb6a7f98 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみに☆(プロフ) - かのかさん» はいぃお別れの時がついに来てしまいました>< (2013年4月19日 14時) (レス) id: 77c4b8fedd (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - はう。お別れの時が……(T_T) (2013年4月18日 16時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみに☆ | 作成日時:2012年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。