検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:69,222 hit

気付かなきゃ駄目 SKside ページ31

ヌナは何を迷ってるんだ?
他人の気持ちには勘が働くのに
自分の気持ちには気付かないわけ?


さっきまで
確かに辛かったんだと思うし
泣いてたけど…

今、ヌナがどんな顔してるか見せてやりたい


さっきよりも死にそうな顔してんの


でもヌナの気持ちはヌナ自身が気付かないとダメだからな


とりあえずソンジョンに電話してみるか
苦笑を浮かべながら携帯を取り出すとソンジョンに電話をかけた


だが一向に出ない
あろう事か留守電に切り替わる。


ッチ

俺の電話に出ないとかいい度胸じゃねーか


SK「――出ない」


「えっ?!」


SK「とりあえず外見てくるから、Aさんは待…っあ、ちょっと待ってソンジョンから掛かってきた」


まだ手の中にあった携帯の通話ボタンを押した


SJ『もしもしヒョ…っ』
SK『ヤー!お前今どこにいんだよ』


SJ『……分かんない』


SK『はぁあ!?何が分かんないだよ!』


SJ『だから本当に分かんないんだってば!!夢中で走ってたから気付いたら見たことないとこまで来ちゃってたんだ!』


SK『―――お前…ほんとにバカだろ』


SJ『…っ悪かったですねーバカで!』


SK『もう少し頭使って行動しないから迷子になんだよっ!周りになんか目印になるもんないの?』


SJ『うーん…ビルがいっぱい』


成人になったんだからもう少し子供っぽい行動すんの控えろよって
呆れていたら

勢いよく玄関の扉が閉まる音がした。


俺の目の前にいるメンバーの人数は減ってない。
じゃぁ…


パッと後ろを振りかえると、さっきまでいたヌナの姿が消えていた


SK『あ…』


SJ『?ヒョン?何?』


SK『――いや、今から探しに行くからじっとしてろ』

気付く想い→←言えない


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンジョン , ユル☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのか(プロフ) - 最後まで、付き合います!!!! (2013年4月23日 14時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - やーーだーーー!!!!(ToT)このままお別れは悲しい~~!せめて、ジョンことちゅうでも!もう、恋仲にはなれないの? (2013年4月20日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - もうおわってしまうんですね(ノ_・、) つづき楽しみにしてます (2013年4月19日 19時) (レス) id: d2cb6a7f98 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみに☆(プロフ) - かのかさん» はいぃお別れの時がついに来てしまいました>< (2013年4月19日 14時) (レス) id: 77c4b8fedd (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - はう。お別れの時が……(T_T) (2013年4月18日 16時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみに☆ | 作成日時:2012年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。