検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:69,221 hit

お願い事 ページ3

あれからお母さんは私と口をきかなくなった。


「…お母さん…あの…」


母「……」


「……」


張り詰めた空間にずっといる事が出来なくて

2階の自分の部屋に戻る。


「はぁ…」


部屋に戻ると机の上に置いていた携帯のランプが点灯してることに気付く


不在着信“高橋さん”


「…はぁ…ちゃんと話さなきゃ…だよね」


携帯をまた机の上に置いて1階の母のところへ向かった。


お母さんは洗濯物をたたんでいた


「――お母さん…」


母「――何も聞きたくないわ」


「お母さんっ!!お願い聞いて!!」


洗濯物をたたみながらも私に背を向ける


お母さん…


「お母さん……」
母「もう何も聞きたくないって言って…っ!」


後ろから母を抱きしめた


「ごめんね…?お母さん…」


母「A…っ」


「お母さんの気持ち…分かってるよ?」


母「だったらまだ働くなんて…っ!」


「でも…でもね?お母さんだったら分かるよね?彼らがどれだけ努力してきたか…」


母「……」


「今まで頑張ってきた彼らだから…短い期間でも一緒に過ごした仲間だから…みんなの努力が水の泡になってしまうような事だけはしたくないの」


母「――っ…A」


「大丈夫!高橋さんだって注意を払ってくれるって言ってるんだし!それに…もう…お母さんに悲しい思い…させないから…だからお願いっ!!」


彼らをこんなとこで終わらせたくないの


抱きしめていた腕にお母さんの手がそっと触れた


母「――分かったわ…。でも条件がある」


「条件?」


母「毎日連絡をしてちょうだい」


「え?それだけ」


母「それと…今度もしSHINeeと共演する時があったらオニュのサインまた貰ってちょうだい」


「!!…う゛んっ!…ぜったい…もらってくる!(涙)」


ごめんね?お母さん…

そして…ありがとう。

再始動!!→←いつもの部屋


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ソンジョン , ユル☆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのか(プロフ) - 最後まで、付き合います!!!! (2013年4月23日 14時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - やーーだーーー!!!!(ToT)このままお別れは悲しい~~!せめて、ジョンことちゅうでも!もう、恋仲にはなれないの? (2013年4月20日 7時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - もうおわってしまうんですね(ノ_・、) つづき楽しみにしてます (2013年4月19日 19時) (レス) id: d2cb6a7f98 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみに☆(プロフ) - かのかさん» はいぃお別れの時がついに来てしまいました>< (2013年4月19日 14時) (レス) id: 77c4b8fedd (このIDを非表示/違反報告)
かのか(プロフ) - はう。お別れの時が……(T_T) (2013年4月18日 16時) (レス) id: 071643b309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃみに☆ | 作成日時:2012年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。